LEAP Commerceは受賞歴のあるeコマースイネーブラーでアジア太平洋地域のブランドパートナー

LEAP Commerce

 

エンドエンドのeコマースイネーブラーとして、LEAP Commerceはアジア太平洋地域で70以上のブランドと提携

 

 

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【シンガポール2021年8月17日PR Newswire=共同通信JBN】LUXASIA(https://www.luxasia.com/ )は2016年以来、デジタル変革のジャーニーを続けている。このジャーニーの一環としてLUXASIAは、地域をリードするeコマースイネーブラーの1つを生み出し、作り上げてきた。その驚くべき実績はForresterが2020年第4四半期の調査リポート(https://www.linkedin.com/posts/luxasia_now-tech-e-commerce-enablers-for-southeast-activity-6719819750966489088-ik5a/ )で評価しており、過去数年の間(https://www.einnews.com/pr_news/533368773/luxasia-wins-at-the-asia-ecommerce-awards-2020-for-the-second-year-running )に複数の賞(https://en.prnasia.com/releases/apac/luxasia-clinched-top-award-for-best-ecommerce-customer-service-and-two-bronze-awards-at-the-2nd-asia-ecommerce-awards-2019-266264.shtml )を受賞している。

 

LUXASIAは17日、アジア太平洋地域のeコマースイネーブラーエコシステムを継続的に形成する完全子会社LEAP Commerce(https://www.einnews.com/pr_news/533368773/luxasia-wins-at-the-asia-ecommerce-awards-2020-for-the-second-year-running )の設立を発表した。4年間で、顧客離れはゼロのままビジネスは40倍以上に成長し、地域の複数のカテゴリで70以上のブランドを可能にしたことで貴重な教訓を得ている。現在、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、香港、インド、オーストラリアの10市場で、加速するeコマースを最大限に活用する構えである。

 

LEAP Commerceは、オンラインマーケットプレース、単一/複数ブランドサイト、ソーシャルコマースなど、すべてのデジタルチャンネルをカバーするエンドツーエンドのeコマース対応ソリューションを提供する。同社の統合サービスは、戦略、マルチチャンネルストアの構築と運用、パフォーマンスマーケティング、規制と輸入を含むサプライチェーン管理、需要計画、データ分析、顧客サービスに及ぶ。

 

LEAP Commerceは、すでに美容と玩具のマーケットリーダーであり、FMCGとファッションアクセサリーの主力プレーヤーであり、SK-II、Benefit、レゴ、ハズブロ、Dettol、Durex、Ray-Banなどと提携している。さらなる成長に向けて、エレクトロニクス、マザー&ベイビー、ニッチファッションへのリーチを深めることを目指している。 地域のオフィスと管理された倉庫に70人以上のeコマースの人材と200人以上のサポート要員を擁し、幅広い地域でありながら地域密着の強力なチームに支えられたLEAP Commerceは、ブランドに対して商業的成果と消費者の喜びの両方を提供することに自信を持っている。

 

LUXASIAにルーツを持つLEAP Commerceを差別化しているものは、デジタル形式全体でパートナーのブランディングの微妙な差異を誠実に支持する方法である。LEAP CommerceのマネジングディレクターであるSatyaki Banerjee氏は「当社は、これまでの100%のブランドリテンションによって証明されるように、指数関数的なeコマースとソーシャルコマースの成長を追求しながら、ブランドの価値観がオンラインの世界で十分に表現されることを保証している」と確認した。さらに、LUXASIAの後ろ盾によって、同社はスタートアップでありながら、うらやましいほどの財政的な安定を享受している。これについて、LUXASIAグループ最高経営責任者(CEO)兼LEAP Commerce取締役のWolfgang Baier博士は「集中的で自立した事業体としてLEAP Commerceを設立したことは、すべてのブランドに、今日、明日、そして遠い将来に向けて成長するという確固たる自信と安心感をもたらす」と強調した。

 

▽問い合わせ先

Brynner Jananto

brynner@leapcommerce.com

+65-64888928 

+65-9856-7597

 

ソース:LEAP Commerce

 

添付画像リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=398611

(画像説明:エンドエンドのeコマースイネーブラーとして、LEAP Commerceは現在、アジア太平洋地域全体で70以上のブランドと提携しており、幅広い地域でありながら地域密着のチームによって支えられている)

 

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