8月31日「やさいの日」特別企画 野菜に関する川柳 Twitter投稿キャンペーン(8/23~8/31)

今年の好きな野菜No1のトマトの詰め合わせを6名にプレゼント!

タキイ種苗

2021/8/20 14:00

2021.8.20

タキイ種苗株式会社

 

8月31日「やさいの日」特別企画 野菜に関する川柳 Twitter投稿キャンペーン(8/23~8/31) 今年の好きな野菜No1のトマトの詰め合わせを6名にプレゼント!

    

 

 タキイ種苗株式会社(所在地:京都市下京区、代表取締役社長:瀧井傳一)は、8月31日の「やさいの日」を記念して、野菜に関する川柳をTwitter投稿する事で、タキイ種苗が開発した桃太郎トマトが当たるキャンペーンを、2021年8月23日(月)~8月31日(火)まで実施します。

 

 

 本キャンペーンは、タキイ種苗公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン投稿の引用リツイートを利用して“#みんなで野菜川柳”をつけて川柳作品を投稿した方の中から、タキイ種苗が選んだ優秀作品、計6名の方に、タキイ種苗が開発した代表品種“桃太郎トマト”をプレゼントいたします。

 入賞作品はタキイ種苗公式Twitterおよびホームページに掲載予定です。

 なお“トマト”は、タキイが実施した「2021年野菜の日の調査」で大人の好きな野菜1位に輝いた代表的な夏野菜です。好きな野菜や嫌いな野菜、野菜にまつわる思い出など、みなさまのステキな作品をお待ちしております!

 

応募方法

 

 ①タキイ種苗公式Twitter(@Takiiseed_1835)をフォロー

 ②キャンペーン投稿の引用リツイートを利用し、「野菜に関する川柳」を記載し、“#みんなで野菜川柳”をつけて投稿

 

作品例:

『やさいの日 ジューシーヘルシー ビタミンC』

『かくれんぼ 夕方突如 デカキュウリ』

『おばあさん 早くカボチャを 馬車にして』

トマト採る 私の朝の 始まりだ』

 

 

 

 

応募期間

 

 2021年8月23日(月)~8月31日(火)23時59分まで

 

 賞品

 

<金賞> 1名 トマト3種の詰め合わせセット

・大玉トマト『桃太郎』

・大玉トマト『桃太郎ゴールド』

・中玉トマト『フルティカ』

 

<銀賞> 2名 トマト2種の詰め合わせセット

・大玉トマト『桃太郎』

・中玉トマト『フルティカ』

 

<銅賞> 3名 桃太郎トマト

・大玉トマト『桃太郎』

 

 

桃太郎ゴールド桃太郎トマトフルティカ

※写真はイメージです

 

商品発送について

 

 入選された方には後日TwitterのDM(ダイレクトメール)をお送りいたします。

 DMに記載されている内容及び注意事項をご確認いただきご連絡お願いいたします。

 

応募規約

・本キャンペーンの参加は、日本国内にお住まいの方で、この規約に同意いただける方とします。

・本キャンペーンは予告なく賞品、対象期間、適用条件等を変更する場合や中止する場合があります。

・応募作品はご本人のオリジナル作品に限ります。また他のコンテストに応募していない未発表作品とします。

・本キャンペーンの参加に関して不正な行為があった場合は応募を無効とします。

・応募いただいた作品の著作権はタキイ種苗(株)に帰属します。

・万一、本キャンペーンの応募作品に対し、第三者から権利侵害、損害賠償などがあった場合、当社は一切の責任を負いません。

・応募いただいた作品は、タキイ種苗(株)の公式Twitter、その他公式SNS、ホームページ等で公開する場合があります。

・法令や公序良俗に反する、またはその恐れのある投稿はしないものとします。

・著作権、商標権、知的財産権、肖像権等、第三者の権利を侵害しないものとします。

・入賞された方の個人情報は、本キャンペーンに関する連絡、および賞品の発送以外の目的で使用することはありません。

・選考の経過や結果に関する問い合わせにはお応えしておりません。

・本キャンペーンの応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。

・アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。

・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意頂いた上でキャンペーンの応募をお願い致します。

・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願い致します。

 

免責事項

キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterに関するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース