「ブリヂストンオープンゴルフトーナメント2021」 無観客開催のお知らせ

ブリヂストン

2021/9/6 16:16

                                         2021年9月6日

 

 

「ブリヂストンオープンゴルフトーナメント2021 無観客開催のお知らせ

 

株式会社ブリヂストンと一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)は、千葉県の袖ケ浦カンツリークラブ 袖ケ浦コースにて予定している「ブリヂストンオープンゴルフトーナメント2021」(10月7日~10月10日)について、無観客開催とすることを決定いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、関係各所と慎重に協議を重ねて参りましたが、ギャラリー、出場選手、ボランティアの皆様の安心・安全を確保しながら大会を開催するために無観客とすることを判断いたしました。

 

会場での大会の観戦を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様、ならびに大会をサポートいただいている多くの関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

開催に際しましてはゴルフ関連5団体の新型コロナウイルス対策ガイドラインに則り、できる限りの感染予防対策を講じてまいりますが、今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染症拡大状況等の動向を注視し、大会開催の可否を含めて内容を変更する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

 

なお、詳細は大会公式WEBサイト(https://bs-open.jp/)をご覧ください。

 

ブリヂストングループはこれからも、日々パフォーマンスの向上に取り組む選手を支えるとともに、ゴルフファンの皆様に楽しんで頂ける機会を提供してまいります。

 

 

                                             以上

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中