Sabioグループ、進化の次のステージを示す新ブランドとウェブサイトを発表

Sabioグループ(Sabio Group)

AsiaNet 91475

 

ロンドン, 2021年9月6日 /PRNewswire/ -- Sabioグループは、数十億ポンド規模のカスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンターテクノロジー業界の最前線での地位を確固たるものにするべく、新しいブランドと企業ウェブサイトを立ち上げた。

 

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になる方は、こちらをクリックください:https://www.multivu.com/players/uk/8946451-sabio-group-unveils-new-brand-and-website-to-mark-next-stage-in-its-evolution/

 

CXテクノロジーとサービスを提供する先進的企業である同社は、過去18ヶ月間の急進的な成長に伴い、本日、最新のリブランディングの詳細を発表した。

 

大胆かつユニークで印象的な新しいロゴには、斬新でありながら補完的なカラーパレットが採用され、Sabioの視覚的なグローバル・アイデンティティを強化している。

 

また、タイポグラフィ、アイコン、イラストレーションなどを駆使し、ウェブサイトのリニューアルも行った。

 

Sabioグループのチーフ・マーケティング・オフィサーであるティム・ピカードは、次のように述べた:「近年、当社のビジネスが大きく変化していることは明らかであり、Sabio社が成熟し、発展していくためには、当社のブランドも一緒に進化していくことが絶対に必要です。

 

「物事を一つにまとめることは、我々が誰であるか、何を提供するかの核心であり、それがブランド再構築の背景にある考え方です。私たちのビジネスが劇的に変化したことで、新しいブランド・アイデンティティを通じて、その変化を可能な限り力強く表現したいと考えました」。

 

ティムは続けて、「本日の発表は、斬新な新しいロゴ、リデザインされた企業ウェブサイト、新たに発表された企業価値を併せ持ち、Sabioが支持するものを満足させると同時に、継続的な進化と成長戦略を続けるための強力な位置づけとなっています。」と語った。

 

2019年以降、Sabioは9件の買収および統合を成功させ、ヨーロッパのイギリス、フランス、オランダ、スペイン、そして東南アジアのシンガポール、マレーシアでの成長を急速に高めている。

 

現在、Sabioはグローバル企業として、1000人以上のスタッフを擁し600社以上の顧客を抱えている。 

 

詳細については、Sabio Groupの新しいコーポレートサイ www.sabiogroup.com をご覧ください。

 

Sabioグループについて

 

Sabio、Anana、DVELP、flexAnswer、Coverageグループを擁するSabioグループは、デジタルとヒューマンインタラクションをスムーズに組み合わせ、優れたカスタマーエクスペリエンスをサポートするソリューションとサービスを提供しています。同グループは、エイゴン、アクサ・アシスタンス、バンキア、ビルバオ・ビスカヤ・アルヘンタリア銀行、BGL、カイシャバンク、DHL、エッセント、ガブテック、ホームサーブ、リバプール・ヴィクトリア、M1、オフィス・デポット、サガ、セインズベリーアルゴス、テレフォニカ、シンク・マネー、トランスコム・ワールドワールドなど、世界の主要ブランドと提携している。

 

sabiogroup.com 
twitter.com/sabiosense 

 

動画 - https://www.youtube.com/watch?v=ZeFa317Pt2E
ロゴ - https://mma.prnewswire.com/media/1607450/Sabio_Logo.jpg



(日本語リリース:クライアント提供)

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