2021年11月 山口県初出店となる「ゆめタウン下松店」をオープン

紀伊國屋書店

2021/9/21

株式会社 紀伊國屋書店

 株式会社紀伊國屋書店(代表取締役会長兼社長 高井 昌史)は2021年11月19日、山口県に県内初出店となる「ゆめタウン下松店」(山口県下松市)を新規オープンいたします。それに先駆け、2021年9月23日より、ゆめタウン下松内の特設売場にて先行営業を開始いたします。

 

◆紀伊國屋書店 ゆめタウン下松店 概要

所在地:山口県下松市中央町21番3号  ゆめタウン下松内

 

【特設売場】

開店時期:2021年9月23日

出店場所:ゆめタウン下松1階(海の広場)

規模:19坪

営業品目:書籍、雑誌

雑誌や新刊・話題書を中心とした品揃えで、新規オープンまでの期間も、本のある毎日を地域の皆様にお届けいたします。

 

【新規オープン店舗】

開店時期:2021年11月19日

出店場所:ゆめタウン下松 3階

規模:店舗面積321坪

営業品目:書籍、雑誌、CDおよびDVD

店長:山本 紗綾

 

◆ゆめタウン下松について

2018年10月に前身のザ・モール周南より「ゆめタウン下松」としてリニューアルオープン。市内唯一のシネコンに隣接し、店舗面積24,200㎡、駐車場収容台数2,000台の下松市内最大級の商業施設です。

 

◆紀伊國屋書店ゆめタウン下松店(新規オープン店舗)のストアコンセプト

【くらし彩る出会いを】

 山口県初出店となるゆめタウン下松店は「くらし彩る出会いを」をコンセプトに、日常を豊かにする本との出会い、心を弾ませる音楽との出会いなど、お客様のくらしに「彩り」をプラスする出会いを一人ひとりに体験していただける空間づくりを目指します。

雑誌、コミックからビジネス書、実用書まで幅広いジャンルの品揃えでお客様の日々のくらしに寄り添い、地域の皆様が何度でも立ち寄りたくなる場を提供いたします。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中