LEAD Horizon: 旅行者はオーストリアでコロナウイルス検査のうがいを

LEAD Horizon

AsiaNet 91899(2241)

 

【ヨハネスブルク2021年9月27日PR Newswire=共同通信JBN】

*オーストリアの適正規準検査の成功モデルは世界中で可能

 

ウィーンはオーストリア企業LEAD Horizonが特別に開発したPCR検査のおかげで、他の欧州諸都市に比べて感染症の大流行をうまく乗り切った。この検査はすでに13ヵ国で利用されている。オーストリアでは毎日15万人がうがい法を利用したコロナ検査を実施している。この検査は旅行者も利用可能である。高感度のこのコロナ検査は他の諸国にも広めることができる。

 

ワクチン接種が増えても、定期的なCOVID-19検査は感染流行対策で重要な役割を果たし続けるだろう。オーストリアは「すべてがうがいする」イニシアチブにより、世界中で検査実施の主導的地位にある。オーストリアではこの特別に開発されたCOVID-19感染状況を調べる「適正規準」であるPCR検査を毎日、15万人が利用する。2月以来、旅行者を含む800万人以上がこのしきい値の低い機会を利用した。オーストリアに加え、この商品はすでに他の13ヵ国で利用可能である。

 

オーストリア企業LEAD Horizo​​nが喉のすすぎ液とウェブアプリを利用した高品質のPCR検査を開発し、これを可能にした。つまり、無料の検査キットを入手し、家でウェブアプリを開いて指示に従い、うがいして試料容器を681カ所の回収所の1つに届けると、認定試験所に運ばれ、PCR法によって鑑定される。検査結果や医療診断報告、グリーンパスあるいは欧州連合(EU)デジタルCOVID証明書は24時間以内にウェブアプリを通じて入手できる。

 

PCRうがい検査はウィーンとオーバーエスターライヒ州で旅行者も利用できる。すでに旅行者に8万件の検査が実施された。検査はホテルの部屋で客が個別に行い、いろいろな受け取り所に出す。結果は1日以内に入手でき、ワクチン接種に加え、食事、劇場、その他の休日活動の「入場検査」として機能する。

 

伝統的に都市旅行の時期である秋を考慮し、LEAD Horizonは旅行者にオーストリアでの安全でくつろいだ休暇の自由で楽な機会を提供する。

 

詳細は次を参照:

www.allesgurgelt.at

https://youtu.be/rQ3BiXfKVUE

 

▽問い合わせ先

Veronika Beck

MA CONSULTANT

m +43-66488975829

veronika.beck@minc.at

Milestones in Communication

Alser StraBe 32/19, A-1090 Vienna

 

ソース: LEAD Horizon

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中