AmazfitはHELIOT EMILの最新公式グローバルウエアラブルパートナー
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【パリ2021年9月28日PR Newswire=共同通信JBN】
*ウエアラブル技術のリーダーAmazfitはHELIOT EMILとチームを組んで、2022年春夏パリファッションウィークのランウェーに登場
世界的な大手スマートウエアラブルブランドAmazfit(https://www.amazfit.com/en/ )は28日、公式グローバルウエアラブル・デバイスパートナーとして、HELIOT EMILとの最新提携関係樹立を発表した。
ブランドパートナーシップはパリファッションウィーク(Paris Fashion Week)期間中、HELIOT EMILの2022年春夏ランウェーショーで披露される。
▽ファッションが革新的テクノロジーに出会うところ
Amazfitは、ユーザーが情熱を持って生き、無限の可能性を探るよう奨励するブランドである。ファッションに敏感なテクノロジーアクセサリーブランドとして、消費者が健康で活発なライフスタイルを送ることを励ます製品を生み出している。
Amazfitはパリファッションウィーク期間中、ファッションとテクノロジーをさらに結び付け、いかにスマートデバイスが個人スタイルの手段になっているかを示す。それはランウェー内外で装着できる。GTR 2、GTS 2eを含むAmazfitのスマートウォッチは、超スタイリッシュに見えながら、人々がスマートフィットネスに最初の1歩を踏み出す役に立ち、HELIOT EMIL独自のファッション哲学にぴったり合うよう作られている。
HELIOT EMILは「革新をやめないで、クリエーティブ業界内の意味論的対話を進めよう」としている。
▽スタイルが健康に出会うところ
AmazfitのGTR 2とGTS 2シリーズは、最新の自社開発BioTracker(TM)2 PPG高精度光センサーを備えている。強力なセンサーエンジンのおかげで、オールラウンドな健康保全を本格的に実現した。
PAI値は、心拍数、運動時間、アルゴリズムを利用したその他の複雑な健康情報のデータ処理によって計算される。この値は、詳細な健康データに基づいて各ユーザーの個人健康評価を与え、全員に特別体験を提供する。
Amazfitは「われわれはファッションがスタイリッシュ、実用的、ウエアラブルで役立つべきだというビジョンを共有しており、このパートナーシップでHELIOT EMILと協力できることを喜んでいる。パートナーシップは美学的にGTR 3、GTS 3シリーズと相まって、流行に敏感な消費者の新世代を代表する。彼らは生活をより効率的にする製品を高く評価している。GTR 3とGTS 3シリーズは2021年10月に発売される。しばらくお待ちください」と話した。
▽Amazfitについて
2015年に創設されたAmazfitは、日常やアウトドアスポーツに使用されるスマートウォッチとブランドをはじめ、TWSスポーツイヤーバッド、スマートトレッドミル、スマートスケールなどスポーツと健康関連のスマートデバイスを提供している。Amazfit製品は現在、米国、ドイツ、トルコ、日本など90以上の国・地域の市場に進出している。Amazfit は2020年、スペイン、インドネシア市場で成人向けウォッチの最大シェアを占めた。詳細はwww.amazfit.com を参照。
▽HELIOT EMILについて
コペンハーゲンを本拠とするHELIOT EMILは、Julius、Victor Juul兄弟がブランドと同名の曽祖父に敬意を表して創設した。実験的手法による形・機能間のラインを追求するHELIOT EMILは、クリエーティブ業界内の意味論的対話を進めている。
HELIOT EMILは破壊的なスカンジナビア風のモノクロ美学をカスタム開発の素材、生地、トリミングと組み合わせて、全支店を通じて大いに注目され、デザイナーのJulius Juul氏は、HELIOT EMILのコレクション全体に反映される創造的表現の示唆に富むテーマと好奇心を描いている。
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ソース:Amazfit
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