All New GS4とGA6がブルジュ・ハリファを美しく飾る

GAC MOTOR

AsiaNet 92519 (2565)

 

【広州(中国)2021年10月22日PR Newswire=共同通信JBN】GAC MOTORは、All New GS4とAll New GA6が中東で間もなく発売されると発表した。GAC MOTORのビデオCM「GO AND CHANGE」が10月20日、この新型モデルを祝ってドバイのブルジュ・ハリファで上映された。

 

Video: https://mma.prnewswire.com/media/1667651/video.mp4

 

サウジアラビアでは10月21日にこのパワフルな自動車の予約受付が始まり、アラブ首長国連邦(UAE)とクウェートでも間もなく購入できるようになる。

 

▽All New GS4

 

エクステリアは再設計され、彫の深い光と影のデザインコンセプトと、「フローティング」ルーフデザインを採用し、快適性を損なうことなく、よりスポーティな車に仕上げた。

 

車内の素材は最上の快適性を得るためにアップグレードされ、シート素材はさらに高品質になり、キャビンスペースは広大な1570mm、新型のデュアルスクリーン・ダッシュボードディスプレーを装備した。

 

ボンネットの下には頑丈な270Tエンジンを搭載し、ボッシュのEターボ技術とAll-Round Silent Design(ASD)を採用することで、スムーズでありながらパワフル、そしてレスポンスの良い運転体験を実現している。

 

高度な安全機能としてはインテリジェント運転支援システム、最高級エアバッグ、高張力鋼を採用した車体安全性などもあり、All New GS4はファミリーカーとして確かなチョイスになっている。

 

▽All New GA6

 

アップグレードされたAll New GA6セダンは、全長を横切るように大きく伸びたシングルショルダーラインを採用し、洗練された新しいデザインになっている。切れ目なく伸びるLEDリアライトと一体統合型フロント部が、新しい命を吹き込まれた外観を提示する。

 

車内は素材とテクノロジーの全てがアップグレードされた。乗員は広いレッグスペースと、気の利いた区分けがある豊富なストレージスペース、最大500Lのトランク容量に気が付くだろう。

 

All New GA6はGAC MOTORのL2(レベル2)Autopilot Systemにより、ユーザーに運転の未来をもたらす。このシステムは車線変更を勧めたり、交通状況に応じて調整を行い、運転を最適化する。このシステムも中東市場で間もなく発売される予定である。

 

この新型2車種の発売は、強力な国際ブランドへと向かうGAC MOTORの現在の発展において重要な一角を占めるものだ。

 

GAC MOTORの全ての車両には中国の職人魂が流れている。GAC MOTORは、高性能なAll New GS4とAll New GA6をリリースしたことで、海外の重要市場における同社の力強い成長が後押しされ、全世界の顧客に向けて、より良いモバイルライフの創出に貢献できることを確信している。

 

ソース:GAC MOTOR

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中