天童を巡るスローな旅を楽しむ地域のマイクロツーリズム

「酒類事業者と連携した観光」推進!  山形県天童市においてアプリを活用したスタンプラリーを実施

ジョルダン

2021/10/28 13:30

2021年10月28日

ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和、以下ジョルダン)は、株式会社JTBと連携し、天童市商工観光課、天童市酒蔵ツーリズム推進協議会、株式会社 DMC 天童温泉及び観光関連事業者の協力のもと、山形県天童市において、2021年10月29日(金)から11月28日(日)までアプリを活用したスタンプラリー「ちょいのみ天童」を実施します。

 

 アプリを活用したスタンプラリー「ちょいのみ天童」は、酒蔵を「酒と食を楽しんでもらう情報発信基地」と位置づけて、天童ならではのお酒の楽しみ方と健康的なアクティビティとを実現し、天童産酒を国内外のインバウンドに訴求することを目的として実施するものです。

 また、株式会社JTBが2021年10月29日(金)から11月7日(日)まで同市を中心に実施する実証実験、

「天童AI 乗り合いタクシー」とも連携することで、さらなる旅行者の利便性向上と、市内回遊の促進を目指します。 

ジョルダンは株式会社JTBと連携し、今後も地域社会の発展に貢献するサービスの提供を推進していきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース