Tokopedia「WIB:Indonesia K-Pop Awards」初の全世界プレミアにBTS、BLACKPINK、TWICE、NCT Dreamらスター勢ぞろい

Tokopedia

2021/11/19 18:30

 

 

AsiaNet 93172 (2920)

 

【ジャカルタ(インドネシア)2021年11月19日PR Newswire=共同通信JBN】インドネシア市場をリードするテクノロジー企業のTokopediaは、2021年11月25日の同社初の全世界ストリーミング「WIB: Indonesia K-Pop Awards」(WIB:インドネシアKポップ賞)(https://www.youtube.com/watch?v=fykSx9cfi54 )に出演する韓国のグローバルメガスターのグループ10組のラインナップを発表した。

 

これら10組は、Tokopediaのブランドアンバサダーの2組であるBTSとBLACKPINK、および、TWICE、NCT Dream、The Boyz、Stray Kids、ITZY、Treasure、Secret Number、Aespaである。

 

WIB:Indonesia K-Pop Awardsは、ファンがTokopediaを通じて投票した前述のグローバルメガスターグループに対するインドネシアのコミュニティーからの表彰イベントである。WIB Indonesia K-pop Awards 2021はインドネシアのKポップファンに向けた最初の表彰番組で、グループによるさまざまな特別パフォーマンスも披露する。

 

全世界のコミュニティーは、11月25日の午後7時から午後9時まで(ジャカルタ時間、UTC+7)、Tokopediaのアプリ内のTokopedia PlayとTokopediaの公式Youtubeチャンネル経由でWIB:Indonesia K-Pop Awardsのストリーミングが可能。ファンは次のリンク(https://www.youtube.com/watch?v=4Owi3ruGIeQ )から番組を視聴でき、プレミアを見逃さないようにリマインダーを設定することをお勧めする。

 

TokopediaのKevin Mintaraga最高マーケティング責任者(CMO)兼上級副社長は「インドネシアと世界のKポップファンをお気に入りのグローバルメガスターとつなぐことに加えて、Tokopediaの関連性を維持し、インドネシアの名前を世界の舞台に送り出すことを望んでいる」と述べた。

 

Tokopediaの過去のIndonesia Shopping Time(Waktu Indonesia BelanjaまたはWIB)キャンペーンにさまざまな韓国のグローバルメガスターグループを起用したことは高く評価され、ソーシャルメディアの会話は、世界のトレンドトピックでトップになったほどである。

 

TokopediaのWIBキャンペーンは、毎月25日から月末まで定期的に開催されている。インドネシア人は買い物をより効率的にするために、さまざまな魅力的な特典が付いたさまざまな商品を見つけることができる。

 

▽Tokopediaについて

Tokopediaはインドネシアのテクノロジー企業として、テクノロジーを通じて商取引を民主化するという使命を持つ。Tokopediaのビジョンは、誰もがあらゆることを開始し、発見することができるSuper Ecosystem(スーパーエコシステム)を構築することである。現在まで、TokopediaはMitra Tokopediaを含む市場全体の何百万ものマーチャントとユーザー、デジタル商品、金融テクノロジーと決済、ロジスティクスとフルフィルメントに力を与えてきた。

 

ソース:Tokopedia

 

画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=408089

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中