ハイセンスが“Too Big To Miss”キャンペーンでFIFAワールドカップまで1年を祝う

ハイセンス

 

“Too Big To Miss”キャンペーン

AsiaNet 93202 (2936)

 

【青島(中国)2021年11月22日PR Newswire=共同通信JBN】FIFA World Cup 2022(TM)(FIFAワールドカップ2022)をちょうど1年後に控え、カタールが最も権威あるサッカートーナメントを初開催する。

 

ハイセンス(Hisense)はFIFA World Cup 2018(TM)のスポンサーになって以来、販売と国際的認知度を大きく伸ばした。ハイセンスは2022年に再びFIFA(国際サッカー連盟)と手を組んで技術革新に焦点を当て、世界中のファン向けに最高の在宅観戦体験を生み出す視点から、グローバルサッカーをさらなる高みに引き上げる相互ビジョンを確立する。

 

https://www.youtube.com/watch?v=YPFEAAf9-ow

 

▽“Too Big To Miss”キャンペーンがトーナメント体験を強化

 

ハイセンスは最も権威あるサッカー大会のスポンサーとして、この機会を“Too Big To Miss”と捉えている。なぜファンが見逃せないか、そして、最高の在宅体験を実現するためハイセンスがどのように役立つかを示すソーシャルメディアキャンペーンである。

 

チームが来年の大会出場資格を得るにつれて世界のファンの期待が高まり始める中、Too Big To MissはFIFA World Cup(TM)との関係構築でハイセンスの公式参入を意味する。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NLEfEz8_1-0

 

ハイセンスはFIFA World Cup 2022(TM)まで1年のカウントダウンを祝福して、インタラクティブな“1121” ソーシャルメディアキャンペーンを開始する一方、11月21日のマイルストーンを認識して魅力的なディスカウントを実施し、関連アクティビティーに参加するファンに賞品獲得のチャンスを提供する。

 

▽参加者はプロモションの一環として、大会チケット、高級ハイセンス製品、代表チームのユニフォームを手にするチャンス

 

ハイセンスTVの画期的体験で自宅にスタジアムを:

 

*ULED TV U6

ハイセンスULED TV U6は本物のカラー、鮮やかなコントラスト、クリアモーション、独特のディテールで際立ち、スポーツ映像をスムースに表現してエンターテインメント体験を新たな高みに引き上げるSports Modeを搭載

 

*UHD TV A7

A7 TVはエンターテインメントを息をのむような映画レベルに格上げ。Quantum Dot、HDR10+ ディコーディング、ドルビービジョン、4K技術で強烈なリアルカラーを享受。最終的に、お気に入り全試合のあらゆる瞬間をライトアップ(特定機能は地域で差異)

 

*Laser TV L9G

巨大な100インチのAmbient Light Rejecting (ALR) Daylight スクリーンが広く明るい空間で信じられないほど鮮明な映像を生成し、Laser TV L9Gと完全にマッチする。スポーツ試合を次のレベルに進める真のリビングルーム用TV

 

ソース:Hisense

 

画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=408282

(写真説明:“Too Big To Miss”キャンペーン)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

“Too Big To Miss”キャンペーン

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中