ブラックフライデー・グローバルカーニバル:Crealityはユーザーに利益をもたらすことを願っている

Creality

AsiaNet 93251 (2968)

 

【ニューヨーク2021年11月23日PR Newswire=共同通信JBN】3Dプリントのリーディングブランドとして、Crealityは人類に利益をもたらすという確固とした信念の下、3Dプリンターの研究とイノベーションに尽力している。

 

努力は幸運につながる。ブラックフライデーに先立ち、Crealityは2020年ドバイ万博(Expo 2020 DUBAI)のナショナルパビリオンで3Dプリンターを展示する唯一のブランドに選ばれた。これはブラジルでCrealityが参加した公共教育サービスのおかげと思われる。今年6月、ブラジル宇宙機関は米航空宇宙局(NASA)とアルテミス計画について調印し、宇宙への極めて大きな関心をブラジルで引き起こした。このプロジェクトの代表者から高く評価されたCrealityはブラジル当局と協力するチャンスをつかみ、「宇宙ロボット(Space Robotics)」計画を正式に立ち上げた。活動はブラジルの250の学校を網羅し、Crealityの3Dプリンターはさまざまな学校や地域社会で展示され、現地の人々が3Dプリントのプロセスを見る機会を提供した。ブラジルの国営テレビ局であるtvBrasilをはじめとした幅広いメディアからの取材を受け、Crealityは現地の人々から「宇宙カプセルの創造者」として認識された。知的教育の普及に熱意を持つCrealityは、こうした活動が若者に3Dプリントの知識をもたらし、彼らのテクノロジーへの情熱の刺激となるよう心から願っている。

 

Crealityの製品はそれぞれが異なる特徴を持つよう設計されているが、品質保証は全製品に適用されている。完全密閉型3Dプリンターは安全でユーザーフレンドリーであることを最優先している。Sermoon D1は「最も優れた静粛性のFDM 3Dプリンター」と格付けされた。14の国際機関から認定されたCR-200Bは、教育向けとして最適と評価された。CR-200Bはニューヨークのタイムズスクエアで初めて紹介され、2020年ドバイ万博での展示に選ばれた。CR-5 Pro(high-temp version)はデスクトップ型3Dプリンターで、さまざまなフィラメントを使用してセ氏300度の高温と大きなサイズのプリントをサポートする。

 

Enderシリーズは使用体験に重点を置いている。Ender-3 V2は2020年と2021年に最も好評な3DプリンターとしてAll3DPから「Most Aesthetic Printer in Ender Series(Enderシリーズで最も美しいプリンター)」と評価された。Ender-7は最速の3Dプリンターで、ユーザーの好みのものを比類のない速度でプリントする。Ender-5 Plusの特徴は大きなサイズのプリントであり、モデルごとに広範な選択肢を提供している。

 

CRシリーズはハイエンド製品を作り出す。CR-6 SE、CR-10 Smart、CR-30は2020年ドバイ万博での展示に選ばれた。特にCR-6 SEはフォーブス誌の「Best Overall 3D Printer」の最終選考機種になり、2020年にはKickstarterで最も多くのクラウドファンディングを集めた。CR-30は3DPRINT.COMから「Best Budget Belt 3D Printer(最も優れた予算帯の3Dプリンター)」として評価された。

 

Crealityはユーザーからのフィードバックに感謝し、われわれの製品のユーザー体験最適化を続ける。世界的なショッピングのカーニバルであるブラックフライデーが近づく中、Crealityはユーザーが同社の推奨製品を見て、気に入ったものを選べる「Creality 3Dバザール」計画を始めつつある。そのChoose&Buyリンクはhttps://www.creality.com/Black-Fridayhttps://www.creality.com/ie-page )である。製品プロモーションは地域によって異なる可能性がある。具体的な活動については現地代理店に問い合わせを。

 

公共教育活動に参加したことで、Crealityの社会的責任が強化された。Crealityは、より多くの人々に3Dプリントについて知ってもらい、必要な支援をすることに誇りを感じている。また、Crealityは社会から受けた全ての評価についても感謝している。リーディングブランドとして、Crealityには現在、Creality Cloud AppならびにCR、Ender、Fully-Enclosed、Resinの4つの主力シリーズがある。科学の世界は広大で、未知なことに満ちているが、Crealityは探究をやめることはない。Crealityは常に、3Dプリントを通じてユーザーに利益をもたらしたいからだ。

 

情熱をもって生き、創造をもってプリントする。Crealityによって、われわれの世界がより創造的になりますように。

 

ソース:CREALITY

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中