InstagramのNFTニュースポータル「@HULK」はNFTコレクションを対象に最新のNFTの発売、ドロップ、ギブアウェイ、NFT最新情報を提供

HULK NFT

AsiaNet 93415 (3057)

 

【ロンドン2021年12月1日PR Newswire=共同通信JBN】HULK NFT はInstagramで@HULKを展開しており、Crypto Bull Society、Bored Ape、Hapebeast、そしてFacebookがメタバースに100億ドルを投資したことに関するポストにより、既に目覚ましい勢いでフォローを集めている。

 

このサイトが急速に成長しているのは読みやすい見出しに加え、それを読みたい人に向けて本記の詳細な内容を巧みに組み合わせているからである。個々のメインボードへのポストには何千もの「いいね!」がつき、このInstagramのページはNFTのビッグプレーヤーが新コレクションを発売するための頼りになる有力アウトレットになっている。

 

こうしたポストにはNFT仮想空間のトップインフルエンサーからの専門的なコメントも掲載され、さらなるインサイトを提供している。

 

過去数カ月の間に、この急速に成長する市場のインサイトを提供することを目的とした幾つかのNFTニュースポータルが誕生したが、そのほとんどは、@HULKほど急速にはZ世代とミレニアル世代のNFT投機筋の想像力を捉えることができなかった。

 

このサイトを閲覧する人の4分の1は24歳以下で、25~34歳は29.8%、18~24歳は47.6%、13~17歳は14.1%であり、コレクションを発表するのに最適なマーケットプレースになっている。男女比は60:40で、閲覧者の70%は米国を拠点にしている。

 

このInstagramのページにはドロップのアラート、NFTニュース、在庫、NFTに関する教育のアーカイブ機能もあり、毎日更新されている。

 

@CrocsleagueのNFT運営者は「ソーシャルには多くのNFTニュースサイトがあるが、@HULK NFTは間違いなく最良なサイトの1つだ。最新のドロップに関するニュースは極めて客観的な情報を提供する、本当に最新のものだ。表示する形式も分かりやすい。これは本当にわれわれの役に立つ。Crocs Leagueがアニメーション・クロコダイルの初版を公開したとき、@HULKでのごく最近の2つのポストだけで@crocsleagueを80万ドル販売することができた」と述べた。

 

HULK NFTはHawk Incorporatedが所有し、英国ロンドンで事業を展開している。同社の将来に向けた事業計画は、ユーザーフレンドリーで参考になるNFT情報を提供し、NFTマーケットプレースで支配的な地位を得ることである。

 

現在、サイトのコンテンツはNFTの最新ニュース速報を基に、社内のチームが自分たちで作成している。今、同社はNFTの新しいアーティストとクリエーターに向け、彼らの最新のデジタルコレクションを販売・プロモートする機会を提供している。

 

InstagramでHULK NETを見るにはhttps://www.instagram.com/HULK を参照。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1700252/HULK_NFT.jpg

 

ソース:HULK NFT

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中