UFC(R)とTIMEX(R)がグローバルスポンサーシップとライセンスパートナーシップを発表

Timex

AsiaNet 93605(3158)

 

【ミドルベリー(米コネティカット州)、ラスベガス2021年12月11日PR Newswire=共同通信JBN】

*Timexが「UFCの公式タイムキーパーパートナー」および「UFCの公式ウオッチパートナー」に指名される

*契約には、UFCブランドのタイムキーピング(計時=時間管理)製品ポートフォリオの複数年ライセンス契約が含まれる

 

世界有数の総合格闘技団体であるUFC(R)と、165年以上にわたる時計製造の世界的リーダーであるTimex(R)は11日、それぞれのブランドがより多くのファンと消費者を確保するための理想的なマーケティング機会を提供するグローバルスポンサーシップおよびライセンスパートナーシップを締結したと発表した。

 

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1706125/Timex_UFC_Logo.jpg

 

▽ライセンスパートナーシップはUFCブランド製品をフィーチャー

Timexは「UFCの公式ライセンスパートナー」となり、腕時計、健康とフィットネスの追跡が可能なウオッチ、ウオッチストラップ、時計などUFCブランドのさまざまな製品を提供する。各製品は、Timexを世界で最も有名な腕時計ブランドにした同様の職人技、品質、革新的なデザインで製造される。

 

UFCブランドのTimex製品は、Timex.com、公式UFCストア(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3384525-1&h=1002814968&u=https%3A%2F%2Fufcstore.com%2F&a=UFC+Store )、主要デパート、スポーツ用品店、その他の場所を含む実店舗およびオンライン小売店を通じて、2022年春夏シーズンから世界中の消費者に広く入手可能となる予定。

 

UFCのDana White社長は「格闘技ファンは誰もが、このスポーツにおける時間と時計の管理の重要性を知っている。毎秒カウントされ、時を刻む時計がそのドラマと素晴らしいUFCの試合の楽しさを増大する。いまやTimexは世界中で放送されるUFCの最高の瞬間に関与することになる。Timexはアイコニックなブランドであり、われわれは同社がUFCの公式パートナーになることを楽しみにしている」と述べた。

 

Timex GroupのTobias Reiss-Schmidt社長兼最高経営責任者(CEO)は「UFCと提携して、両方のブランドのタフさと粘り強さを具現化したTimex UFC時計のコレクションを作成することに、これ以上ないほど興奮している。格闘技における誰もが認めるリーダーであるUFCは、永続的で広く認められた遺産を構築してきた。UFCの公式タイムキーパーおよびウオッチパートナーとして、ユニークで多様な世界のUFCファン層に語りかけ、UFCの最高の瞬間を称えるアイコニックな製品を提供するのが待ち遠しい」と語った。

 

▽スポンサーシップアライアンスとブランド統合

Timexはまた、史上初の「UFCの公式タイムキーパーパートナー」および「UFCの公式ウオッチパートナー」となり、ライブ放送内およびUFC所有のソーシャルメディアチャンネル上で、UFC資産への幅広い統合をTimexブランドに提供する。中でも特に注目すべきは、Timexは、12月11日(土)のUFC 269:OLIVEIRA vs POIRIER戦から、すべてのUFCペイ・パー・ビュー(有料視聴)イベントでUFCの放送中のファイトクロック(試合時計)のプレゼンティングパートナーになり、年間を通じてUFCのすべての主要イベントでTimexブランドを露出し、世界175カ国の9億以上のテレビ世帯に到達する。

 

▽UFCアスリートプログラム

この契約はまた、マーケティングとライセンス製品を通じて参加するUFCアスリートに支払いを受ける機会を提供する年間基金を提供する。

 

▽UFC(R)について

UFC(R)は、世界有数の総合格闘技団体(MMA)であり、6億2500万人以上のファンと1億7800万人以上のソーシャルメディアフォロワーを擁している。この組織は、世界で最も有名なアリーナのいくつかで年間40以上のライブイベントを開催し、170カ国以上の9億近くのテレビ世帯に放送している。 UFCのアスリートリストには、75カ国以上を代表する世界最高のMMAアスリートが名を連ねている。同団体のデジタルサービスには、格闘技向けの世界有数のストリーミングサービスの1つであるUFC FIGHT PASS(R)が含まれる。 UFCは、世界的なスポーツおよびエンターテインメント企業であるエンデバーが所有しており、本社を米ネバダ州ラスベガスに置いている。詳細については、UFC.comを参照、また、Facebook.com / UFC、Twitter、Snapchat、Instagram、TikTokで @UFCでUFCのフォローを。

 

▽報道機関問い合わせ先

Brian Smith

bsmith@ufc.com

 

▽Timex Groupについて

Timex Groupは、世界中で革新的な時計を設計、製造、販売している。Timex Groupは、米コネティカット州ミドルベリーに本社を構える株式非公開企業で、複数の事業部門を持ち、世界中で3000人を超える従業員を擁している。世界有数の時計メーカーとして、Timex Groupの企業はTimex(タイメックス)、アディダス、フルラ、Gc、ゲス、ミッソーニ、ノーティカ、サルヴァトーレ フェラガモ、テッドベーカー、ヴェルサーチェ、Versusなどの多数の有名ブランドで時計を製造している。

 

ソーシャルメディアの@timex(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3384525-1&h=3694645323&u=http%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Ftimex&a=%40timex) でTimexに参加を。

 

詳細は、http://timexgroup.com を参照。

 

▽報道関係問い合わせ先

Alyssa King

Alyssa.King@zenogroup.com

TimexPR@zenogroup.com

 

ソース:Timex

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中