Xinhua Silk Road:20年を経て、中国のChery Automobileは海外市場で堅実な拡大を遂げた

Xinhua Silk Road

 

中国のChery Automobileは20年間にわたり海外市場で堅実な拡大を遂げてきた

 

AsiaNet 93876 (3316)

 

【北京2021年12月28日PR Newswire=共同通信JBN】Chery Automobile Co., Ltd.(奇瑞汽車)は、2001年10月に最初の海外輸出を開始して以来、海外市場の拡大で堅実な成果を上げてきた。同社は、中国ブランド乗用車の輸出台数で18年連続1位であり、1年間に20万台以上を輸出した最初の中国の乗用車ブランドである。

 

現在、Cheryは6カ所の研究開発拠点、10カ所の工場、1500を超す海外ディーラーとサービス店を確立し、これまでに累計約200万台を海外に輸出した。

 

Cheryは衝突テスト、半導体、バッテリー、マンマシン・インタラクションなどの科学技術イノベーションを推進するために、さらに多くの取り組みも強化してきた。

 

Chery Longshan(龍山)テストセンターでは、毎年300回以上の実車衝突テストと500回以上の車両衝突シミュレーションを実施し、国内安全基準だけでなく、欧米の基準も満たすことができる。Chery AutomobileのYin Tongyue会長は、安全性は自動車の重要な指標の中で最優先事項であると強調した。

 

現在、Chery Automobileはマルチモードインタラクションと多次元インタラクションを実現している。コックピットでは、インテリジェント機器がドライバーの表情、口の形、体の動きを通じて、人とコンピューターのインタラクションの実現を支援している。

 

海外顧客により良いサービスを提供するため、Cheryはインテリジェントスピーチと人工知能の企業であるIFLYtekと協力し、Chery車がスペイン語、ポルトガル語、アラビア語、ペルシア語などの言語を認識できるようにしている。

 

また、Cheryは海外市場の環境、市場の状況、消費者行動に応じて製品を開発してきた。

 

南米では、Cheryのエンジニアは現地の劣悪な道路状況や曲がりくねった山道に対応して車両の出力を向上させ、中東では、車両のシーリングを強化し、空気中の浮遊砂による摩耗から自動車部品を保護している。

 

ロシアでは、Cheryは今年、数千件に及ぶ対面顧客調査と電話インタビューを実施した。Cheryは地元の人々の目には常に「国民車」であり、ロシアで「最も人気のある中国車ブランド」のタイトルを5回連続で獲得した。

 

原文へのリンク:https://en.imsilkroad.com/p/325580.html

 

ソース:Xinhua Silk Road

 

画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=411883

(画像説明:中国のChery Automobileは20年間にわたり海外市場で堅実な拡大を遂げてきた)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

中国のChery Automobileは20年間にわたり海外市場で堅実な拡大を遂げてきた

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中