AIキオスクを新たに公開したDeepBrain AIがCESで世界から注目の的となり、NRF 2022への出展でそのジャーニーを継続

DeepBrain AI

2022/1/14 15:56

 

オフラインストアで顧客を迎えるAI店員のコンセプトイメージ

 

AsiaNet 94052 (0105)

 

【サンマテオ(米カリフォルニア州)2022年1月13日PR Newswire=共同通信JBN】今年のNRFで、DeepBrain AIはAI Humansをコマースに採用できる方法を紹介する予定だ。多くの革新的な変化が起きており、無人店舗もその1つだ。しかし、それにはデメリットもある。無人店舗のような環境では、顧客が不安を感じることがある。DeepBrain AIは、AI Humanを使った新しいソリューションを提供し続ける。例えば、ショップアシスタントとしてのAI Humanは、顧客のショッピング体験をより自然なものにし、買い物や支払いのプロセスを顧客に案内できる。

 

DeepBrain AIは、コンビニエンスストアだけでなく、その他の店舗や飲食店にもAI Humanのソリューションを提供している。DeepBrain AIのEric Jang最高経営責任者(CEO)は「この動きは今後も拡大を続け、AI技術の導入も引き続き加速していくと確信している」と述べた。

 

DeepBrain AIはこのほど、米ラスベガスで開催された世界最大のテックショーに出展した。CES 2022は1月5日から7日まで開催され、世界中から注目の新製品が展示された。

 

DeepBrain AIのAI Humanソリューションも間違いなくその中の1つだった。同社のSaaSプラットフォーム「AI Studios」がCES Innovation Awards Honoreeを受賞し、DeepBrain AIのブースは、展示されたソリューションを試したい来場者やジャーナリストであふれていた。CESに続き、DeepBrain AIは16日からJacob K. Javits Convention Centerで開催されるNRF 2022で、AI Humanのソリューションを展示する予定だ。

 

▽問い合わせ先

John Son, john@deepbrainai.io

 

ソース:DeepBrain AI

 

添付画像リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=412782

(画像説明:オフラインストアで顧客を迎えるAI店員のコンセプトイメージ)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

オフラインストアで顧客を迎えるAI店員のコンセプトイメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中