京都発、『 たった1坪のコーヒー店、MAMEBACO』の2号店が大阪江坂にオープン!

イッツ

2022/1/19 10:30

京都発、『 たった1坪のコーヒー店、MAMEBACO』の2号店が大阪江坂にオープン!

 

 

京都で始まった『 たった一坪の珈琲店・MAMEBACO 』の2号店が大阪江坂にオープンする運びとなりました。

 

世界最小クラスのコーヒー店として海外のメディアにも取り上げられたMAMEBACOが2022年2月6日に、府外初出店として大阪江坂にオープンいたします。

 

昔、街角でよく目にしたタバコ屋さんのようなレトロな箱から約30種類のコーヒーやオリジナルチョコレートドリンクなどのメニューを提供します。

 

コーヒーチェリーの糖度を選別、厳選した自家焙煎の完熟スペシャルティコーヒーとオリジナルドリンクを是非ご賞味ください。

 

○場所

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町10-15

モアイビル1F

江坂駅4番出口より徒歩3分

 

 

取材のお問い合わせ・本件に関する問い合わせ先:

its.mamebaco01@gmail.com

担当 小池

 

こちらのみ御記入お願い申し上げます

 

 

江坂店インスタグラム

@mamebaco_esaka

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

MAMEBACO江坂店

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中