2022年春夏家庭用新商品『もう包まない!混ぜ餃子の素』2022年3月1日(火)リニューアル発売

具材と混ぜて焼くだけ!小さく焼いて、焼き時間を短縮、「パリッと感」さらにアップ

昭和産業

2022年2月16日

具材と混ぜて焼くだけで作れる話題の“新感覚餃子”がリニューアル! 『もう包まない!混ぜ餃子の素』 小さく焼いて、焼き時間を短縮、「パリッと感」さらにアップ! 2022年3月1日(火) リニューアル発売

 

 

 

 昭和産業株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員 新妻一彦)は、ひき肉と野菜を混ぜて焼くだけで、外側がパリッとした“新感覚”の餃子が作れる『もう包まない!混ぜ餃子の素』を2022年3月1日(火)より全国の取り扱い各店にてリニューアル発売します。

 

 『もう包まない!混ぜ餃子の素』は、コロナ禍での内食需要増加に合わせ、「簡単」「便利」だけでなく「新しさ」「楽しさ」のある内食メニューを提案する「新感覚餃子」として2021年3月に発売。

多種多量の穀物を取り扱う当社ならではの発想で、本品を水で溶いていつもの餃子の具を混ぜて焼くだけで、皮がないのに外側はパリッとした食感に仕上がる商品としてご好評をいただきました。

 

 今回のリニューアルでは、小さく焼く調理法に変更焼き時間は約9分と短縮され、焼き上がりの「パリッと感」がさらにアップしたことで、より食感を楽しめるようになりました。ご飯のおかずとしてだけでなく、おつまみとしてもオススメです。さらに進化した『もう包まない!混ぜ餃子の素』をぜひお楽しみください!

 

 

商品特長

 

1.混ぜて焼くだけ!

  簡単・時短 新ジャンル「混ぜ餃子」

  作り方は簡単。キャベツ、ニラなどの野菜を刻んで、ひき肉と水に溶いた

  本品を混ぜて焼くだけ。皮に包まないから簡単!時短!

  ★リニューアルポイント

   小さく焼く調理法に変更!焼きの工程を簡便化することができ、

   焼き時間も約17分から約9分に短縮しました。

 

2.焼くだけなのに外はパリッと

  まるで皮のような食感!

  でん粉、小麦粉など穀粉の絶妙な配合で、皮がないのに、

  焼くと外側がパリッとした食感に!驚きのSHOWAマジックです!

  ★リニューアルポイント

   「パリッと感」がさらにアップするよう、配合をリニューアル。

   どこを食べてもパリッとおいしい!!

 

3.味付けいらずで、

  餃子のガツンとくる旨みを再現!

  こしょうやニンニクなどの香辛料と調味料を配合しているので、下味は一切不要。

  混ぜるだけで餃子のガツンとくる旨みを再現しています。

 

 

おすすめアレンジ

<レンコン&大葉>

ミックスする野菜を「レンコン」と「大葉」にアレンジ!

レンコンのシャキシャキ食感が楽しい一品です。

 

どのような食材でも相性が良いので、冷蔵庫の余り野菜や、お好みの食材をミックスしてオリジナルの

“新感覚餃子”を見つけて楽しんでみてください。

是非試してみてください。

 

 

『もう包まない!混ぜ餃子の素』 商品概要

商品名

『もう包まない!混ぜ餃子の素』

発売日

2022年3月1日(火)

内容量

80g(1~2人前)

特長

混ぜるだけ!包まない!新ジャンル「混ぜ餃子」

1.混ぜるだけで簡単・時短。

小さく焼く調理法に変更!焼き時間が短くなってさらに手軽に!

2.まるで皮のようなパリッと感がさらにアップ!

3.味付けいらずでガツンとくる餃子の旨みを再現

希望小売価格(税込)

184円

販路

全国の取り扱い各店



本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

【リニューアル】もう包まない!混ぜ餃子の素

混ぜ餃子アレンジレシピ(れんこん×大葉)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース