4月22日「とろといくらフェア」開催!極みの逸品シリーズ新商品「絶品手巻き(いくら・とろ・うに)」も!

極み熟成中とろ(一貫)が半額の110円!

くら寿司

2022/4/19 14:00

2022年4月19日

くら寿司株式会社

ゴールデンウィークは、厳選された豪華ネタを堪能! 「とろといくらフェア」 極みの逸品シリーズ新商品「絶品手巻き(いくら・とろ・うに)」が登場! 極み熟成中とろ(一貫)が半額の110円!(※) ―全国のくら寿司で4月22日(金)から期間・数量限定販売―

 

 回転寿司チェーン「くら寿司」を運営するくら寿司株式会社(代表取締役社長:田中邦彦、所在地:大阪府堺市)は、「極み熟成 中とろ(一貫)」や「とろカジキ」、「極上大粒いくら」などを提供する「とろといくらフェア」を4月22日(金)から全国のくら寿司にて開催いたします。また、極みの逸品シリーズの新商品として「絶品手巻き(いくら・とろ・うに)」もご提供いたします。

 


 今回の「とろといくらフェア」で提供する「極上大粒いくら」は、厳選した大粒のいくらのみを使用。味付けは、特製の醤油だれで仕上げ、プチっとした食感と濃厚な旨味をお楽しみいただけます。くら寿司自慢の大粒いくらを贅沢に盛り付けた極上の一品です。

 

 「とろカジキ」は、天然メカジキの中から、職人の目利きで脂乗りの良い魚体のみを厳選。血合いを丁寧に取り除くことで癖がなく、食べやすい仕上がりになっており、口の中でとろけるような味わいと、濃厚な脂の旨味をご堪能いただけます。

 

 また、「極み熟成 中とろ(一貫)」は、お客様から人気の高い、脂乗りが良いとろをご提供する為に、産地はもちろん、天然ものか養殖かなど、厳選した仕入れにこだわっております。そしてその上質なまぐろの中とろ部分から、更に脂乗りが良い部分を使用。通常220円のところ、本フェア期間中は110円とお得にお楽しみいただけます。

 

 さらに、“極みの逸品シリーズ”新商品として、人気が高く豪華な「いくら、とろ、うに」の3ネタを一度に味わえる「絶品手巻き(いくら・とろ・うに)も登場します。

 

 ご家族や大切な人と集まるゴールデンウィークに、豪華な商品ラインアップをリーズナブルな価格でお楽しみいただけるくら寿司を、是非ご利用下さいませ。

※:一部店舗では価格が異なります。

 

《販売概要》 商品名 / 価格 / 販売期間

※一部店舗では価格が異なります。

極み熟成 中とろ(一貫)110円 販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

とろカジキ220円 販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

 

極上大粒いくら220円 販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

 

こぼれいくらサーモン軍艦220円

販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

※お持ち帰り不可

 

原料、製法、味付けに至るまで、独自に品質管理した絶品のいくらを

軍艦からこぼれるほどたっぷりとのせました。

脂乗りのよいサーモンといくらを一緒にご堪能いただける海鮮親子丼のような一品です。

国産 絶品真ハタ 塩レモン220円

販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

 

愛媛県産の真ハタを使用。

高級魚としても知られており、しっかりとした身質と、余韻が残るほど旨味が強い白身の代表格で、

もっちりとした食感と噛めば噛むほど出てくる甘みが特徴。

養殖期間が長く技術的な難しさもあり、生産数が少ない幻の養殖魚です。

白身と相性が良い柑橘のレモンをトッピングし、

更に塩を振ることで旨味を最大限に引き出しております。

2倍 えび天手巻き110円

販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

※お持ち帰り不可

 

通常えび天1本のところ今だけ2本入ってお得に。

えび天は注文が入ってから揚げるので、衣はサクサク、中はホクホクの食感がお楽しみいただけます。

中にもエビマヨがたっぷりと巻かれている、えび好きにはたまらない一品となっております。

あぶりダブルチーズ イベリコ豚大とろ220円

販売期間:4月22日(金)~5月5日(木)

 

4種の特製チーズソース(ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、カマンベール)に、

レッドチェダーチーズをプラスすることで、より濃厚な味わいになっております。

 

《“極みの逸品シリーズ”に新商品が登場!》

絶品手巻き(いくら・とろ・うに)690円 販売期間:4月22日(金)~5月5日(木) ※お持ち帰り不可、数量限定

 

いくらは厳選した大粒の卵のみを使用。

うには、添加物であるミョウバンを使用していないため、本来の濃厚な旨味をご堪能いただけます。

また、とろはより脂乗りのよい部分を厳選した熟成中とろを使用しています。

それら3ネタを、風味豊かな高級有明産の海苔でお楽しみいただける贅沢な一品となっております。

 

極みの逸品シリーズとは

極みの逸品は、くら寿司がこだわって厳選した人気の高級食材などを使用。美味しさはもちろん、見た目の華やかさにもこだわり、SNS時代に合った“映えるお寿司”としてワンランク上のお寿司を、くら寿司ならではのリーズナブルな価格でご提供します。今後も、季節ごとに “極みの逸品シリーズ”として新商品を展開していきます。

 

《ゴールデンウィークを彩る期間限定お持ち帰りセットも登場》

『スマホでお持ち帰り』で事前にご予約頂くことで、お待たせせずに商品のお受け取りが頂けます。

 ご家庭でもくら寿司のお持ち帰り商品を是非お楽しみ下さい。

https://www.kurasushi.co.jp/takeout/

※一部店舗では価格・商品内容が異なります。

豪華セット1,520円(1人前) 販売期間:4月22日(金)~5月8日(日) ※写真は3人前

 

極み熟成中とろ(一貫)、厳選上サーモン、赤えび(一貫)、

ふっくらあなご(一貫)、味付けいくら、かにフレーク

豪華三種セット1,320円(1人前) 販売期間:4月22日(金)~5月8日(日) ※写真は3人前

 

極み熟成中とろ(一貫)、赤えび(一貫)、かにフレーク

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース