東北初のd gardenがオープン!

~地域のお客さまが気軽にご来店、ご利用いただける店舗を目指して~

 山形県米沢市にある「ドコモショップ米沢東パーク店」は、地域のお客さまの多様なニーズに合った新たな体験価値を提供する店舗として、2022年4月15日(金)午前10時に東北初となる「d garden米沢東パーク店」にリニューアルオープンいたしました。

 

 「d garden米沢東パーク店」では、機種購入や故障受付など従来のドコモショップで提供しているサービスはもちろん、d gardenのコンセプトである「『公園』のような親しみのある、多くのお客さまに気軽にご利用いただけるお店」を目指し、地域のお客さまが気軽にご利用いただけるサービスを提供いたします。

 

 ホワイトウッドを基調とした明るい空間には、カフェコーナーやコワーキングスペースを新設。

 落ち着いた雰囲気で施術いただけるセルフホワイトニングをドコモショップでは東北で初めて導入するなど、お手続き以外のお客さまも気軽にご利用、お過ごしいただける店内に生まれ変わりました。

 また、ダークウッドを基調としたドコモショップゾーンは、特徴あるソファを取り入れ、フロアカウンター4席を含む7席にお手続きスペースを増席し、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお手続きいただけるようになりました。

 スマホ教室スペースも従来の4席から倍の8席に増席され、今まで以上に多くのお客さまに安心してご利用いただけるスペースとなりました。

 

 「d garden米沢東パーク店」は、ドコモのご利用有無に関わらず、全てのお客さまに、気軽にご来店、ご利用いただけるお店として、今後も、スタッフ一人一人がお客さまに寄り添い、地域の皆さまに愛され選ばれるお店作りに努めてまいります。

 

 

            新しくなったd gardenの看板

 

            お手続きカウンター

 

            カフェコーナー

 

            セルフホワイトニングコーナー

 

 

 

店舗情報

店舗名

d garden米沢東パーク店

住所

山形県米沢市大字花沢字上ノ町東480-1

電話番号

0120-216-848 / 0238-21-6868

営業時間

午前10時 ~ 午後7時

定休日

毎月第2火曜日

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中