ハイセンスが母の日を祝う-技術と双方向キャンペーンですべての瞬間を驚きに

ハイセンス(Hisense)

 

 

AsiaNet 95869 (1046)

 

【青島(中国)2022年5月9日PR Newswire=共同通信JBN】母親はすべての家族の中心であり、家族を支援し、家族の全員が楽しい生活を送れるようにしてくれている。母の日にあたりハイセンス(Hisense)は、家族や社会への貢献に対し世界中の母親と女性に敬意を払い、すべての母親と消費者がハイセンスのイニシアチブと素晴らしい技術を通じて、より楽しい生活環境とライフスタイルを可能にする。

 

https://www.youtube.com/watch?v=iHAHttZH2WY

 

▽#RememberTheName、母親に感謝の気持ちを表わそう

世界規模で社会的責任を有する企業としてハイセンスは、女性の発展に大いに気を配ってきている。サッカーのUEFA Women's EURO 2022(TM)(2022年UEFA欧州女子選手権)を後援しているハイセンスは、女性アスリートと女子スポーツ発展の奨励に取り組み、すべての女性が夢を追い求めるのを応援してきた。それに加え、ハイセンスはすべての女性と家族にとってより優れた視聴および生活体験を作り出し、女性がより優れたライフスタイルを手にし、さらにはいつでもどこでもスポーツを楽しめるチャンスを得ることができるよう努めている。

 

女性と母親への感謝の気持ちを示す母の日に、また毎日の生活での女性や、あらゆる分野でのキャリアを支援するためにハイセンスは、消費者が感動的な話を投稿し、母親に感謝の気持ちを表わすために、ソーシャルメディアで双方向のキャンペーン「#RememberTheName」を開始した。その一方で、母の日の心のこもった贈り物として、このキャンペーンに参加した消費者は、UEFA Women's EURO 2022(TM)の切符を獲得し、7月に愛する母親とともに心躍る試合を一緒に楽しむチャンスを得ることができた。このキャンペーンを開始してからハイセンスは、非常に多くの参加と感動的な話を受け取り、この感謝の季節を世界の消費者とともに十分に楽しみ、祝った。

 

▽素晴らしい技術、より豊かで楽しいファミリーライフを実現

忙しい1日を終えた母親や女性が生活を楽しめるようにハイセンスは長年にわたり、一流の製品を生み出し、技術を通じて消費者の生活をより便利に、より豊かなものにしてきた。

 

例えば、暑い夏の日にサッカーの試合を見る時にはどの家族も氷で冷やした飲み物を準備する必要があるが、氷を作るようなつまらない仕事を減らす手助けとなるハイセンスのPureFlat RefrigeratorのIce & Water Dispenser機能により消費者は大量の氷を短時間で手に入れ、骨折り仕事を省くことができ、それによりサッカーの試合をもっと楽しめるようになる。

 

多くの消費者はこの数年、テレビを見る時、特に長い間サッカーの試合を見る時にはきつい目の疲れを引き起こすことがあることから、目の保護をますます必要としているが、このためにテレビを見る時に消費者の目を保護する手助けとしてハイセンスのLaser TVは目に優しい設計がなされ、すべての母親が子どもたちや家族の目を保護するのを助け、テレビを見ている時に母親の心配事をなくしている。

 

母の日は、世界中の母親と女性の貢献を祝う特別な時間である。ハイセンスは、社会のすべての素晴らしい女性と母親を認識し、感謝する。ハイセンスは今後、技術と一流の製品を活用してすべての女性を常に応援し、世界中のすべての女性と消費者のためにより楽しい瞬間を生み出していく。

 

ソース:Hisense

 

画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=420665 

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=420667 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中