OurSong:グローバルでユニークな、全ての人のためのNFTプラットフォームが今、Polygonで無料のNFTミンティングを実施

Our Happy Company

2022/5/13 14:54

AsiaNet 95967 (1090)

 

【シンガポール2022年5月13日PR Newswire=共同通信JBN】OurSongは、R&Bスターのジョン・レジェンド(John Legend)と有名な技術者および音楽のベテランのグループが人々を結集させるために共同で創設した世界的なNFT(非代替性トークン)プラットフォームである。OurSongならびにプラットフォームを背後で支えるOur Happy Companyは、自己表現と創造性の未来を手に入れるため、クリエーターエコノミーのインフラとサービスを構築している。

 

▽全ての人のための無料モバイルNFTプラットフォーム

 

OurSongの使命は、新テクノロジーを使いやすくすることによって全ての才能に平等なチャンスを与えることである。多くのプラットフォームでは、NFTの制作とオーナーシップに複雑でコストのかかるプロセスが要求されるが、OurSongはNFTのオーナーシップを全ての人に開く、使いやすいモバイル体験を提供する。

 

OurSongでは、クリエーターは各NFTに、音楽、チャットルーム、拡張現実体験へのアクセスなどのコンテンツや特典を付加することができる。OurSongは、NFTミンティングの敷居を下げるだけでなく、さまざまなブロックチェーン技術を利用して、最も低コストでミンティングできるよう構築されている。さらに、OurSongはPolygonを利用しているため、このプラットフォーム上でNFTをミンティングするユーザーは無料でミントすることもできる。

 

▽ウォレットは不要。友人にVibeをあげよう

 

OurSongのNFTコンテンツにアクセスし、所有する上で、一般的なウォレットは不要である。このプラットフォームの取引可能なNFT「Vibe」により、誰でもストーリー、音楽、写真、アートをNFTトレーディングカードに変えることができるようになった。Vibeを利用することで、ユーザーは限定的アップデートを解除し、同じ考えを持つ仲間と出会えるプライベートチャットコミュニティーにアクセスすることができる。Vibeはいつでもどこでも数秒で作成でき、誰でも自分のコンテンツを価値ある資産に変えることができる。

 

さらに、クリエーターはプラットフォームでミントしたVibe NFTを、OurSongのユーザーではない人々に送ることもできる。受け取った人は請求リンクをクリックした後、すぐにOurSongを登録すれば、自分のウォレットにギフトが表示されるのを確認することができる。

 

▽コレクターに向けて

 

OurSongは、NFTクリエーターが作品を管理し、新しいフォロワーにリーチし、彼らが興味のあるコレクションを簡単に見つけることができる場所でもある。このプラットフォームには、既にさまざまな独自のNFTコレクションがあり、ユーザーはOurSongモバイルアプリでチェックすることが可能。現在、アプリはApple App Store(https://apps.apple.com/app/oursong/id1447095056 )とGoogle Play(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oursong.app )で入手でき、英語、繁体字中国語、インドネシア語、日本語が用意されている。さらなる言語サポートも間もなく入手可能になる。

 

ソース:Our Happy Company

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中