お客さまの好評のお声に応えて「明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」6月6日 経路拡大発売/全国

meiji

2022/5/26 14:00

5月26日

株式会社 明治

 

「ヨーグルトを忠実に再現したアイス!」「毎日食べています!」といった お客さまの好評のお声に応えて販売経路拡大! 「明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」 6月6日 経路拡大発売/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、全国のコンビニエンスストアにて先行発売し、ご好評をいただいている「明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」を、スーパーやドラッグストアなど全経路に拡大して発売します。

 

 

濃厚なコクと爽やかな味わいで大好評!

 

 

 

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」(85ml 希望小売価格:162円(税込)

 

 「明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」は、アイスならではの濃厚なコクとヨーグルトの爽やかさを両立した、新しいタイプのフローズンヨーグルトデザートです。デザートとしての満足感はしっかりありながら、ヨーグルトならではの程よい酸味を活かしており、満足感とさっぱり感をお楽しみいただけます。爽やかな味わいでエネルギーも1本(85ml)あたり102kcalなので、毎日のリフレッシュタイムにはもちろん、夜などの甘いものを控えたい場面にもおすすめです。

 2022年3月28日に全国のコンビニエンスストアにて先行発売し、まとめ買いをする方がいらっしゃるなど、多くの方にご好評をいただきました。お客さまからは「今まで食べたアイスの中で一番おいしい」や「さっぱりしているがもったり感もあり、ヨーグルトを忠実に再現したアイス」、「程よい量、食べやすい形、程よく溶ける食感、飽きのこない味、全てにおいて完璧。一年中食べたい」などのお声もいただきました。

 本商品の販売を通じて、当社ならではの健康とおいしさをご提供するとともに、健康アイス市場の活性化を図ってまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース