Lyca Mobile、パイロットプログラムの成功を受け、FlytxtのCVM Acceleratorソリューションを欧州と米国で展開へ

Flytxt

AsiaNet 96207

 

AIを搭載したCVM Accelerator(CVMアクセラレータ)は、Salesforce(セールスフォース)のMarketing CloudなどのCXシステムを通じて、パーソナライズされた顧客とのインタラクションによるビジネス成果を最大化するための実用的なインサイトを提供します。

 

ドバイ、アラブ首長国連邦、2022年5月26日 /PRNewswire/ -- 世界最大級のモバイル仮想ネットワーク事業者(MVNO)であるLyca Mobile(ライカモバイル)は、ベルギー、フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、米国、英国の7大市場にFlytxtのAIを搭載した顧客価値管理(CVM)Acceleratorを導入します。

 

Lyca Mobileは今年の初めに、パーソナライズされた顧客との対話を推進するために、複数のチャネルにおける顧客データとインタラクションを一元化するSalesforceソリューションの導入を発表しました。FlytxtのCVM Acceleratorは、Lycaがこれらのパーソナライズされたインタラクションにおいて顧客生涯価値(CLTV)を最大化するために、実用的な顧客と製品のインサイトを提供します。

 

CVM Acceleratorは、あらゆるCRMやCX環境とシームレスに統合され、CLTVを最大化するための実用的なインテリジェンスを提供する専用AIであり、その効果は、Lyca Mobileのヨーロッパ市場における1ヶ月間のパイロット・プロジェクトで実証されました。Lycaは、SalesforceのMarketing Cloudを通じてマーケティングキャンペーンを実施しながら、Acceleratorから得られる予測的インサイトを活用し、ARPUを1.3%増加させることに成功しました。

 

Lyca Mobileの価格・製品管理部の責任者であるJogan Satkunanathanは、次のように述べています。 「私たちは、野心的な成長の旅の次の段階に入るにあたり、顧客とデジタル機能を事業戦略の中心に据えたいと考えています。 先駆的なAIソリューションを持つFlytxtは、Lyca Mobileにとって、顧客のニーズをよりよく理解し、質の高い体験を提供するための完璧なパートナーです。」

 

FlytxtCEOであるVinod Vasudevan博士は、次のようにコメントしました。 「通信サービスプロバイダーは豊富なデータを持っていますが、すべてのサブスクリプションと利用ベースのビジネスにとって、重要なKPIであるCLTVを最大化するデータ駆動型の意思決定に必要な技術が不足していることがよくあります。 Acceleratorは実績があり、よく学習したAIを使用して、これを実現します。 私たちは、Lyca MobileがCXイニシアチブの成果を大幅に向上させるのに役立つ、独自のソリューションを通じて支援できることを嬉しく思います。」

 

Lyca Mobileのリテンション、CRM/CVMの責任者であるAnkit Rai は、次のように付け加えました。 「私たちは、顧客とのエンゲージメントを次のレベルに引き上げ、どのタッチポイントでもパーソナライズされた、状況に応じた顧客体験を提供するという使命を担っています。 FlytxtのCVM Acceleratorは、お客様の利用行動と予測されるニーズをより深く理解することを可能にします。 このパイロットプロジェクトでは、データに基づく実用的な洞察により、既存のCXシステムで顧客とのインタラクションの価値をさらに高め、顧客との長期的な関係を構築できることが証明されました。」

 

CVM Acceleratorは、10億人以上の消費者と何兆ものデータポイントから得た実世界のインサイトを使用して、設計・学習されたFlytxtの受賞歴のあるAIを活用します。 Lyca Mobileとのパートナーシップにより、米国と欧州で初めて実導入される予定です。

 

Flytxtについて

 

Flytxtは、世界中の大手企業がサブスクリプションや利用型ビジネスにおける基本的な課題の1つであるCLTVをいかに最大化するかを解決するための支援を行っています。 Flytxtは、世界50カ国以上の80社以上のデジタル企業、およびCXプラットフォームのトップベンダーから、CLTV最大化のためのテクノロジーパートナーとして信頼を得ています。 受賞歴のある独自のCLTV最大化AI は、10億人以上の消費者と何兆ものデータポイントから得た実世界の洞察とパターンを使用して学習されています。

 

FLYTXT@brunswickgroup.com

 

Lyca Mobileについて

 

Lyca Mobileは 世界最大級のモバイル仮想ネットワーク事業者で、英国、米国、欧州の大部分を含む世界5大陸の23カ国で事業を展開しています。 国際プリペイド携帯電話市場においてトップクラスのシェアを誇り、全世界で1,600万人以上の顧客を有しています。 Lyca Mobileは、低価格で高品質の製品とサービスを世界中に提供する英国の多国籍企業のLyca Groupの一員です。

 

www.LycaMobile.co.uk

 

写真:https://mma.prnewswire.com/media/1825817/lyca_Flytxt.jpg

 

(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中