ハードな食感と爽快感が味わえる どこか懐かしいラムネ味登場「ラムネアップ」 6月14日 新発売/全国
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、日本初のグミ「コーラアップ」シリーズより、ハードな食感はそのままに爽やかなラムネ味の「ラムネアップ」を 2022 年 6 月 14 日から全国にて発売します。
特長1
爽快感のあるラムネ味
特長2
気分転換にぴったりの超弾力ハード食感
「ラムネアップ」(100g)
参考売価:218円(税込)
「コーラアップ」は、1980年に日本初のグミとして発売し、ハードな食感とたっぷりの内容量でお客さまからご好評いただいているロングセラーブランドです。このたび、近年のハードグミ市場の拡大に伴い、同シリーズからラムネ味の「ラムネアップ」を全国で発売します。ラムネの爽やかな味わいを、食感チャートレベル5 ※ の超弾力食感とともにお楽しみいただけます。
本商品の発売を通じて、グミキャンデー市場を盛り上げていくとともに、「コーラアップ」シリーズの売り上げ拡大を図ってまいります。
※「食感チャート」は噛み心地を客観的な指標で判断できるように評価し、6段階(1~5+)に分けた当社独自の指標です。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社 明治
- 所在地 東京都
- 業種 食料品
- URL https://www.meiji.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
産官学民連携で健康長寿社会の実現を目指す フレイル予防推進会議に参画し普及啓発活動を推進
11/22 16:00
シニア住宅グランクレールにて「カマンベールチーズと認知機能の意外な関係!?」セミナー実施
11/20 14:00
「明治 エッセル スーパーカップ ミニ バナナクッキー・チョコ」 11月25日数量限定発売
11/18 14:00
「明治プロビオヨーグルトR-1」各種 ウォルトディズニーキャンペーン実施
11/13 14:00
人気のハード食感で梅干し味を存分に味わえるグミが登場! 「梅干しアップ」
11/12 14:00
価格改定のお知らせ
11/6 11:00
アプリ版 手軽なスポーツ栄養の教科書「ザバス-食事記録とスポーツ」を開発
10/30 14:00