ハードな食感と爽快感が味わえる どこか懐かしいラムネ味登場「ラムネアップ」 6月14日 新発売/全国

meiji

2022/6/8 14:00

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、日本初のグミ「コーラアップ」シリーズより、ハードな食感はそのままに爽やかなラムネ味の「ラムネアップ」を 2022 年 6 月 14 日から全国にて発売します。

 

特長1

爽快感のあるラムネ味

特長2

気分転換にぴったりの超弾力ハード食感

                   

         「ラムネアップ」(100g

         参考売価:218円(税込)

 

 「コーラアップ」は、1980年に日本初のグミとして発売し、ハードな食感とたっぷりの内容量でお客さまからご好評いただいているロングセラーブランドです。このたび、近年のハードグミ市場の拡大に伴い、同シリーズからラムネ味の「ラムネアップ」を全国で発売します。ラムネの爽やかな味わいを、食感チャートレベル5 ※ の超弾力食感とともにお楽しみいただけます。

 本商品の発売を通じて、グミキャンデー市場を盛り上げていくとともに、「コーラアップ」シリーズの売り上げ拡大を図ってまいります。                       

※「食感チャート」は噛み心地を客観的な指標で判断できるように評価し、6段階(1~5+)に分けた当社独自の指標です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース