MYLE Vapeが2022年MENA Vape Awardsで「ベストブランド」賞を受賞

MYLE

AsiaNet 96770 (1522)

 

【リッジフィールド(米ニュージャージー州)2022年6月29日PR Newswire=共同通信JBN】消費者が知り信頼するようになった世界的ブランドのMYLE Vapeは、先週ドバイで開催されたMiddle East & North Africa (MENA) Vape Awardsで「ベストブランド」賞を受賞した。この受賞は、英国でその前に開催された2022年Vapouround Awardsでの「業界リーダー」賞に続くものである。

 

Logo -

https://mma.prnewswire.com/media/1849466/Best_Brand_at_the_2022_MENA_Awards_Logo.jpg

 

MYLEのAriel Gorelik共同創設者兼最高経営責任者(CEO)は「加熱式たばこの業界が当社の成功を同業界の世界的ブランドでリーダーであると受け入れたことに、謙虚に感動しただけでなく、これは1企業として当社の基準を高く設定するものでもある。当社は研究開発へ投資し、世界中で楽しむことができる安全かつ効果的な加熱式たばこ商品をMYLEが開発できるようにしていることを誇りにしている」と語った。

 

Ariel Gorelik氏は、安全かつ効果的な加熱式たばこブランドを構築するというビジョンを持って30歳の若さでMYLEを創業し、7年かけてMYLEが加熱式たばこ業界のリーダーとして世界で認知される地位を確立した。Gorelik氏は現在37歳であり、急成長し、絶え間なく変化する180億ドルの世界規模産業で、この種のリーダシップ認知を達成したことは驚くべきことである。

 

Ariel Gorelik共同創業者兼CEOは「国ごとの規制のために絶え間なく革新し、変化する業界の流れを先取りすることは、やりがいがあるだけではなく、あらゆる事業展望で気を引き締めておく必要がある」と語った。

 

MYLEは、ドバイで卸売業者、代理店、小売業者向けに先週開催された「World Vape Show」でアラブ首長国連邦(UAE)向けのMeta BarとMeta Pod Systemを初公開した。この「近日発売」商品に対する大きな期待が膨らみ、熱心な既存バイヤーのB2Bネットワークは活気づいた。

 

2015年創業の世界的な加熱式たばこ企業であるMYLE Vapeは、可燃性紙巻きたばこに代わる安全かつ魅力ある代替品を提供するために創設され、使い勝手、カスタム化、耐久性の観点から消費者に満足を提供している。

 

MYLE Vape発足から一貫して拡大してきた世界クラスの製造チーム、研究開発費と相まって、同社経営陣がMYLE Vapeにもたらした数十年にわたる業界経験が、世界中で知られるデザインと技術革新を可能にした。MYLE Vapeは、米国外の世界各国に流通する使い捨て可能な追加のポッドシステム、再充電可能なデバイス、加熱式たばこアクセサリーを製造している。

 

▽問い合わせ先

Myle Vape

Robert Dietsche

General Manager

844-777-6953

rob@mylevape.com

 

ソース:MYLE

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中