夏におすすめのすっきりレモン風味「ハイレモングミ」7月12日 新発売/全国

長く愛されるハイレモンがグミになりました!「ハイレモングミ」7月12日 新発売/全国

meiji

2022/7/5 14:00

 

夏におすすめのすっきりレモン風味 長く愛されるハイレモンがグミになりました! 「ハイレモングミ」 7月12日 新発売/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、すっきりとしたレモンの風味とグニグニとした食感が特長の「ハイレモングミ」を、2022年7月12日から全国にて発売します。

1980年発売のロングセラーブランドが グミになって新登場!

 手軽においしくビタミンC摂取!


   

 

「ハイレモングミ」(51g)

参考小売売価:138円(税込)

 

 「ハイレモン」はすっきりとしたレモンの風味が特長の錠菓で、1980年発売のロングセラーブランドです。このたび同ブランドより、すっきりとしたレモン風味はそのままに、錠菓とは異なるグニグニとした食感を楽しめる「ハイレモングミ」を発売します。小腹満たしや気分転換と同時に、手軽でおいしくビタミンCを摂取できます。

「ハイレモングミ」は、ドーム型で弾力のある食感とし、「食感チャート3」に設定しています。「食感チャート」とは、噛み心地を客観的な指標で判断できるように評価し、6段階(1~5+)に分けた当社独自の指標です。噛み応えを可視化することにより、味だけでなく硬さでも好みを見つけられます。

本商品の発売により、「ハイレモン」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

_prw_PI3fl_cYceGKx2

_prw_PI5fl_66p5E45j

_prw_PI4fl_cyeI06s7

_prw_PI3fl_cYceGKx2

_prw_PI5fl_66p5E45j

_prw_PI4fl_cyeI06s7

_prw_PI4fl_cyeI06s7

_prw_PI13im_O6vIFQX2

_prw_PI13im_O6vIFQX2

_prw_PI5ic_1OzXnImb

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース