Sizer Technologiesが権威あるアジア・スマート・アプリ賞を受賞

Sizer

AsiaNet 96786

 

イスラエル、ヘルツリーヤ、2022年6月29日/PRNewswire/-- Sizer TechnologiesのAI搭載モバイルボディサイズ計測アプリが 、アジア・スマート・アプリ賞https://contest2021.bestasiaapp.hk/ )(ASA)、ビジネス&コマーシャル・カテゴリーの金賞を受賞しました。  香港特別行政区政府機関であるクリエイト香港からの資金援助を得て、Hong Kong Wireless Technology Industry Association (WTIA)が毎年授与している賞は、スマートアプリケーション開発分野における革新的で創造的な業績を評価し、表彰しています。

 

ASAのこの名誉ある評価は、Sizerが変革をもたらすボディサイズ計測ソリューションを開発し、このソリューションにより消費者がオンラインで正しいサイズの衣類を購入できるようにすることで、世界のファッション市場のリーダーとなっていることを示す素晴らしい証となっています。

 

ユーザーは、あらゆるモバイル端末のフロントカメラで使用できるワンタイムスキャンを使用し、アプリの指示に従って簡単なポーズを2、3回とります。SizerのAIテクノロジーとディープラーニングアルゴリズムは、ユーザーの体の計測値を高精度に計算し、すべての人それぞれの体形に合ったカスタマイズされた正確なサイズデータを提供します。高精度であるためサイズの誤りが大幅に減少し、企業は返品により収益の3分の1を損失していると推定されているなか、数百万ドルから数十億ドルを節約することができるようになります。  

 

今回の受賞について、SizerのCEO、アダム・カプランは、次のようにコメントしています。

 

「WTIAにより評価され、ASAビジネス&コマーシャル・カテゴリーの金賞を授与されたことはSizerにとって非常に光栄なことです。これは世界で多くの企業が弊社と協力することを選択したことを反映しています。オンラインとオフラインの両方でお客様に最高のショッピング経験を提供し、同時にサスティナビリティへのコミットメントを示すべきというブランドに対する圧力がますます高まっているファッション業界で、本当の変化をもたらすことができ、とても嬉しく思っています。  成功するために毎日、期待以上の働きをしている弊社の全ての部門、素晴らしいチームと、長い間弊社を支えてくださっているパートナーに感謝を表します。」

 

Sizer Technologiesについて

 

Sizerは、パワフルで便利、そして使い易いボディサイズ計測ソリューションを提供し、パートナーが貴重なサイズデータを活用し、商品とサービスを向上させることを可能にしています。特許取得済みのSizerボディサイズ計測ソリューションは、ユーザーのボディサイズ計測値をキャプチャし、高精度のサイズ推奨をします。ワコール・アメリカ、Hunter Apparel Solutions、Australian Defence Apparel、Landau Uniforms、Barrier Technologies、Alsicoなどの世界中の企業が、お客様のサイズ問題の解決に関して、Sizerを信頼しています。Sizerを利用すると、企業と消費者は日々の活動を改善することができ、時間と費用を大幅に節約し、より大きな利益を得ることができます。Sizerは、イスラエルに本社を置く民間企業で、近頃Professional Clothing Industry Association Worldwide Ltd(PCIAW(R))からBest Application of Innovation Technology賞を受けました。

 

詳細については https://sizer.me をご覧いただくか、LinkedInhttps://www.linkedin.com/company/sizer-ltd-/mycompany/?viewAsMember=true )で弊社をフォローしてください。

 

PR担当者:ニコル・レヴィット | nicolel@sizer.me

 

(日本語リリース:クライアント提供)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中