Beats、新キャンペーン動画「ジャーニー・トゥ・オンガク」を公開
Mega Shinnosukeの新曲「未来時代」や日本のアーティスト達を起用
2022年7月6日
Apple Japan, Inc.
Beats、新キャンペーン動画「ジャーニー・トゥ・オンガク」を公開 Mega Shinnosukeの新曲「未来時代」や日本のアーティスト達を起用
Beatsは2022年7月6日(水)に新キャンペーン動画「ジャーニー・トゥ・オンガク」を公開しました。個性的な才能を活かして音楽、カルチャーに貢献する若いアーティストを取り上げ、Beatsのルーツである音楽への敬意を表現しています。
エイリアンが地球を調査中に出会ったのは「音楽」というエキセントリックな体験。音楽とは何か、その答えを求めて、地球のカルチャーに精通する友人を訪ね歩くエイリアンの姿を描きます。日常とファンタジーが交差する、映像世界に仕上がっています。
キャンペーン動画の監督を務めたのは、志賀匠氏。音楽には、Mega Shinnosukeの「未来時代」を起用しています。また、Mega Shinnosuke、Kazane、ReiNa、そわんわん、SHOW-GOなど、新進気鋭のアーティスト、クリエイターが出演しています。
登場キャストはapple.comや、Apple Store各店舗および正規販売店にて販売されているBeatsの最新製品であるBeats Fit ProとBeats Studio Budsを着用しています。
・Mega Shinnosuke: Beats Studio Buds 着用(Beatsレッド)
・Kazane:Beats Fit Pro着用(セージグレイ)
・ReiNa:Beats Fit Pro着用(Beatsホワイト)
・そわんわん:Beats Studio Buds着用(サンセットピンク)
・SHOW-GO:Beats Studio Buds着用(ホワイト)
動画について
『ジャーニー・トゥ・オンガク』(2022年7月6日午後9時公開)
動画URL:https://youtu.be/kKOLWuAcGxA
Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
製品に関するお客様からのお問い合わせ先:
アップルストアコールセンター
電話:0120-993-993
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 アップルジャパン合同会社
- 所在地 東京都
- 業種 小売業
- URL https://www.apple.com/jp
過去に配信したプレスリリース
Beatsとキム・カーダシアンのコラボレーション第3弾が実現 Beats Pillの新色を発表
10/16 01:00
BeatsがMagSafe対応のiPhone 16ケースを販売開始
9/10 09:00
Beatsの新ブランドアンバサダーに大谷翔平選手が就任
9/5 09:00
ワイヤレスBluetooth®スピーカー「Beats Pill」が再登場
6/25 23:00
新型モデルのワイヤレスイヤフォン「Beats Solo Buds」を発売へ
4/30 23:00
Beats Studio Buds + にメタリックな新色2色が登場
2023/8/22