ジョルダン株式会社 / 南海バス株式会社 / 堺市 「南海バス 全線1日フリーパス」をクーポン付きで販売開始

~南海バス沿線の施設クーポンを利用して南大阪を満喫~

ジョルダン

2022年8月31日

ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和、以下、ジョルダン)と、南海バス株式会社(本社:大阪府堺市堺区、取締役社長:藤原 隆)、堺市(堺市長:永藤 英機)は、9月1日(木)午前10時より、現在販売している「南海バス 全線1日フリーパス」に、堺市内の施設で利用できる特典クーポンを追加し、提供を開始します。

 

 今回の対応によって、これまでと同じ料金で「南海バス 全線1日フリーパス」を利用しながら、より安価に堺市内にある文化施設や体験型施設等の多彩なスポットを周遊したり、特典サービスを楽しむことができます。また、「南海バス 全線1日フリーカード」は、各営業所等での購入が必要でしたが、2021年7月からモバイルチケットで「南海バス 全線1日フリーパス」として提供を開始しています。モバイルチケットでの提供によって、より多くの人の接触機会を最小限に抑え、コロナ禍における新しい生活様式を推進することで、利用者の安全・安心を守りながら、バスでの快適な移動をサポートしています。モバイルチケットの販売は、日本語・英語の2ヵ国語に対応しています。

 

 なお、 「南海バス 全線1日フリーパス」には、ジョルダンが日本での総代理店契約をしている英国Masabi社のモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の技術が採用され、この技術を使ったモバイルチケットとなります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中