DIGIDAIGAKUのコマーシャルが第57回スーパーボウルに登場
AsiaNet 98275 (2532)
【ニューヨーク2022年10月14日PR Newswire=共同通信JBN】Limit BreakはDigiDaigakuコミュニティーの支援と成長を目的に、2023年2月の第57回スーパーボウルでDigiDaigakuのコマーシャルを流す広告枠を650万ドルで購入したことを発表した。 有名なモバイルゲームクリエーターのGabriel LeydonとHalbert Nakagawaの両氏が設立したLimit Breakは、2億ドルの資金調達ラウンドに続いて2022年8月にDigiDaigaku NFTコレクションを無料ミントで配布したことで知られている。
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1887089/Limit_Break_Logo.jpg
このコマーシャルはDigiDaigakuプロジェクトを多くのオーディエンスに初公開するもので、オンラインで視聴する数千万人に加え、5000万人を超えるライブ視聴者があるものと予想されている。 この広告はDigiDaigakuコミュニティーの成長と促進を目的に、DigiDaigakuコレクションを「Web3体験」で紹介する。
Limit Breakは今回のDigiDaigakuのコマーシャルについて、DigiDaigakuコミュニティーを世界に公開するためのユニークなアプローチであると説明している。Leydon氏は「スーパーボウルのコマーシャルでわれわれが計画しているようなことを、誰もやったことがないはずだ」と述べた。
ソース:Limit Break Inc.
▽問い合わせ先
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。