DIGIDAIGAKUのコマーシャルが第57回スーパーボウルに登場

Limit Break Inc.

AsiaNet 98275 (2532)

 

【ニューヨーク2022年10月14日PR Newswire=共同通信JBN】Limit BreakはDigiDaigakuコミュニティーの支援と成長を目的に、2023年2月の第57回スーパーボウルでDigiDaigakuのコマーシャルを流す広告枠を650万ドルで購入したことを発表した。 有名なモバイルゲームクリエーターのGabriel LeydonとHalbert Nakagawaの両氏が設立したLimit Breakは、2億ドルの資金調達ラウンドに続いて2022年8月にDigiDaigaku NFTコレクションを無料ミントで配布したことで知られている。

 

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1887089/Limit_Break_Logo.jpg

 

このコマーシャルはDigiDaigakuプロジェクトを多くのオーディエンスに初公開するもので、オンラインで視聴する数千万人に加え、5000万人を超えるライブ視聴者があるものと予想されている。 この広告はDigiDaigakuコミュニティーの成長と促進を目的に、DigiDaigakuコレクションを「Web3体験」で紹介する。

 

Limit Breakは今回のDigiDaigakuのコマーシャルについて、DigiDaigakuコミュニティーを世界に公開するためのユニークなアプローチであると説明している。Leydon氏は「スーパーボウルのコマーシャルでわれわれが計画しているようなことを、誰もやったことがないはずだ」と述べた。

 

ソース:Limit Break Inc.

 

▽問い合わせ先

Press@limitbreak.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中