IGT SolutionsがTokopedia Careで金賞受賞

IGT Solutions

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IGT Solutionsは、「第17回年次Global Top Ranking Performers Awards APAC」で金賞3つと銀賞1つを受賞しました。

 

インドネシア・ジャカルタ、2022年11月28日 /PRNewswire/ -- IGT Solutions(IGT)は、世界最大のコンタクトセンターの協会ContactCenterWorldが先日開催した「第17回Global Top Ranking Performers Awards APAC」でいくつかの賞を受賞しました。IGT は、「Tokopedia Care」のCX(顧客体験)のパートナーとしてTokopediaを代表し、デジタル顧客体験の革新的なアプローチで最高の栄誉を受賞しました。

 

毎年、80か国以上から2000人を超える顧客体験のエキスパートが、50以上の個人、チーム、および企業部門で競い合い、権威あるContactCenterWorldグローバル賞を受賞する機会を目指しています。IGTは、Tokopediaの指針である「お客様にフォーカスして、FIRST(Friendly―親しみやすく、Proactive―積極的に、Simple―シンプルに、Trusted―信頼される)実行する」により、今回の賞を受賞することができたと考えています。IGTが人間の知性とデジタル技術を組み合わせることで、電子メール、SNS、チャットなどのさまざまな顧客対応チャンネルにおいて卓越したデジタルTokopedia Careの顧客体験サービスを提供したことによるものです。

 

IGTは、次世代のシームレスなオムニチャネル顧客体験の提供会社として、20年以上にわたり世界有数の旅行業およびハイテク業界の企業に選ばれるパートナー企業です。2022年のContactCenterWorldグローバル賞での同社の輝かしい受賞には次のようなものがあります。

 

金賞:

 

1, 個人部門―最優秀顧客サービスマネージャー賞(外部委託のみ)

2, チーム部門―最優秀顧客・アカウント管理チーム賞

3. チーム部門―最優秀カスタマーサービスチーム賞

 

銀賞:

 

・個人部門―最優秀コンタクトセンタートレーナー賞

 

IGT Solutionsのヴィプル・ドシCEOは、「今回の受賞は、IGTとTokopediaの強力な関係を証明するものです。両組織は、人間の知性とデジタル技術を融合させることにより、顧客体験を強化および改善するという共通のビジョンに向かって邁進しています。」 

 

Tokopediaセールス・オペレーション&プロダクトのシニアバイスプレジデントであるルディ・A・ダリムンテ氏はこう語ります「私たちは‘3DNA’と呼ばれる3つのコアバリューを掲げています。そのうちの1つが「顧客にフォーカスする」ことです。このことを表すサービスの1つが24時間365日顧客対応可能なTokopedia Careです。顧客の質問やお悩みの相談に役立つことで、顧客を弊社の最も重要なパートナーの一員としてみなしています。したがって、今回の受賞は、Tokopedia CareとIGT Solutionsがインドネシアで最高の顧客サービスを提供する強力な提携関係であることの証左です。今回の受賞がTokopediaとIGT Solutions間の提携関係とイノベーションの範囲を拡大させ、Tokopedia Careをインドネシアのメインカスタマーサービスへと発展させることを願います。」

 

IGT Solutionsについて

 

IGT Solutionsは、国際的なブランド企業に変化を及ぼす体験を定義し提供する次世代の顧客体験サービスの企業です。IGTの業務は、革新的なデジタル技術を使用してデジタルと人間の知性を組み合わせることによって実現されています。IGTは、旅行業界および高度成長テクノロジー業界全体でエンドツーエンドの顧客体験のサービスを提供するためのパートナーとして選ばれる企業です。1998 年に設立され、IGTは、85社以上のグローバル大手企業の顧客と、世界30箇所のサービス提供拠点から顧客の悩みを支援する25,000人以上の顧客体験エキスパートを擁します。IGTの提供するサービスには、アプリケーションの開発と保守、アプリケーションのテストとパフォーマンス分析、エンタープライズDevOps、モビリティ戦略とコンサルティング、ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)と分析、およびBPMサポートの全範囲が含まれます。www.igtsolutions.com

 

Tokopediaについて

 

インドネシアのテクノロジー企業Tokopediaには、デジタル経済の平等を達成するという使命があります。Tokopediaのビジョンは、誰もがそこで何かを見つけられるスーパーエコシステムを構築することです。現在Tokopedia は、マーケットプレイスとデジタル製品、フィンテックと支払い、ロジスティクスとフルフィルメント、および Tokopedia提携企業を通じて数百万人の販売者とユーザーに力を与えています。Tokopediaは、Gojek、Tokopedia、GoTo Financialを含むインドネシア最大のデジタルエコシステムGoToグループの一員です。www.tokopedia.com

 

写真:https://mma.prnewswire.com/media/1951097/IGT_Solutions_Tokopedia_Care.jpg

 

ソース:IGT Solutions

 

(日本語リリース:クライアント提供)

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