「果汁グミいちご」12月13日 新発売/全国

 期間限定!さわやかな甘酸っぱさを存分に味わえる

meiji

 期間限定!さわやかな甘酸っぱさを存分に味わえる 

「果汁グミいちご」

12月13日 新発売/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドより、すっきりとした甘さが味わえる「果汁グミいちご」を、2022年12月13日から期間限定で全国にて発売します。

 

 

いちごのさわやかな甘酸っぱさ

いちご果汁100(生果汁換算比)

 

 

「果汁グミいちご」(54g)

価格:オープンプライス

 

 

 「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった果汁100(生果汁換算比)※、素材の色をそのまま生かした心地よい弾力食感のグミキャンデーで、1988年の発売より、お子さまから大人まで広く愛されているロングセラーブランドです。このたび、当ブランドより「果汁グミいちご」が期間限定で再登場します。2022年3月まで定番品であった「果汁グミいちご」を、よりジューシーでフレッシュ感のあるいちごのおいしさを感じられるようブラッシュアップしました。いちごのさわやかな甘酸っぱさを存分にお楽しみいただけます。

本商品は「かみごたえチャート3」に設定しています。「かみごたえャート」とは、グミの処理に要する力をレベル分けした、自分の噛む力に合ったグミを選んでいただくための当社独自の指標です。

本商品の発売により、「果汁グミ」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。

 ※「果汁グミいちご」は、生果汁に換算すると製品重量の100%相当になるよう、9.0倍濃縮のいちご果汁を約6.0g配合しております。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

_prw_PI2fl_9542c2Xx

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース