恋愛作品に夢中でキュンキュンの松本さん!『意識高すぎ!高杉くん』新CM「恋に恋する松本さん」篇 放映開始

KDDI

2022年12月9日

KDDI株式会社

 


 

恋愛作品に夢中でキュンキュンの松本さん!

少女漫画の主人公になりきる松本さんに高杉くんもドッキドキ!?

『意識高すぎ!高杉くん』新CM「恋に恋する松本さん」篇

2022年12月9日よりCM放映開始

 

 

 

 KDDI、沖縄セルラーは、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズのTVCM「恋に恋する松本さん」篇を2022年12月9日から全国で放映開始します。

 本CMは、少女漫画のようなシチュエーションに憧れる松本さん(松本穂香さん)とそれに振り回される高杉くん(神木隆之介さん)のストーリー。食パンをくわえたまま走って登校する松本さんが曲がり角で登校中の高杉くんとぶつかってしまいます。少女漫画のワンシーンのような展開といつもとどこか様子が違う松本さんに高杉くんは戸惑ってしまいます。さらに教室でも「さっきのメガネ!なんで同じ教室にー?!」と叫ぶ松本さんに困惑する高杉くん。

 まるで少女漫画の主人公のように24時間恋愛のことを考えてしまう松本さんを通して、Netflixがついてくる料金プランが翌月から3カ月間1,100円おトクに楽しめる『au Netflix応援割』を訴求してまいります。

 さらに高杉くんシリーズとして初の“6秒TVCM“も放映されます。6秒に凝縮された高杉くんの心の叫びもぜひお楽しみに!

 

 

 

 

【CMストーリー】

 少女漫画の主人公のように食パンをくわえ「ちこくちこくー!」と慌てて登校する松本さん。勢いよく曲がり角に差し掛かると同じく登校中の高杉くんとぶつかってしまうというまさに少女漫画風の展開を迎える二人。

 高杉くんは「ごめんなさい…」と松本さんを心配しますが、松本さんは「どこ見てんのよこのメガネ!」とわざとらしく言い放ちます。高杉くんは「メガネ?」ときょとんとしながら普段とはどこか違う雰囲気の松本さんに違和感を抱くのでした。

 場面は学校に変わり、高杉くんが扉を開けて教室に入ると、「さっきのメガネ!なんで同じ教室にー?!」と松本さんの声が教室に響き渡ったかと思えば、女子たちと「的な出会い」「あるあるー!」と大盛り上がり。どうやら恋愛作品の話題で盛り上がっている様子で、高杉くんは「何の話…?」とポカンとするのでした。

 最後には窓際で動画を見る松本さんに「何見てるの?」と声をかけてみると、「『初恋』だよ、高杉くん」と振り向きざまに少し照れた表情で答える松本さん。そんな松本さんに高杉くんは胸の高まりが抑えられなくなり、「どぅどぅん」と言ってしまうのでした。

 

 

新CMはau公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。

 (YouTube公式チャンネル) http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

 (YouTube) https://youtu.be/pYxhgaEuhr0

さらに、意識高すぎ!高杉くん スペシャルページでもご覧いただけます。

 (PC/SP) https://www.au.com/pr/cm/takasugikun/

 

『24時間恋愛放題』特設ページ

 (PC/SP)https://www.au.com/pr/netflixpack/

 

 

『意識高すぎ!高杉くん』新CM「恋に恋する松本さん」篇

 

 

 

【au Netflix応援割について】

 

■受付期間

2022年12月1日~終了日未定

※受付終了時期については別途ご案内します。

 

■特典

対象プランの翌月ご利用分から3カ月間1,100円(税込)/月割引

 

■条件

対象プランに新たにご加入いただくこと

※対象プランのいずれかにご加入中の方が、対象プラン間で変更した場合は対象外です。

 

■対象プラン

使い放題MAX 5G Netflixパック(P)

使い放題MAX 4G Netflixパック(P)

 

■ご注意事項

※1回線につき1回のみの適用となります。

※対象プランのデータ定額料が日割りとなる場合、本割引も日割りします。

※au Online Shopでお申し込みの場合、受付期間中にご購入機種のご利用開始が必要です。

※対象プラン以外への変更・解約・一時休止をした場合、お手続きの当月利用分をもって終了します。

※月の初日に対象プラン以外への変更が行われた場合、前月利用分をもって本割引の適用を終了します。

 

■料金内訳

 

※上記プランには国内通話料(22円/30秒*2)など別途かかります。

*1:本プランに加入された場合、現在適用中の各種割引などが終了する場合があります。

*2:衛星船舶電話への通話は30秒ごとに55円となります。

    また、他社が料金設定している電話番号へは所定の通話料がかかります。

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

一覧

cut1

cut2

cut3

cut4

cut5

cut6

cut7

cut8

au Netflix応援割

料金内訳

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース