Coltデータセンターサービス、ジリー・クーパーを人事担当副社長に任命
AsiaNet 99520
Coltデータセンターサービス、ジリー・クーパーを人事担当副社長に任命
今後はクーパーがColt DCSのグローバル人事各部門を全面主導します
ロンドン, 2023年2月7日 /PR Newswire/ -- ハイパースケールおよび大企業向けデータセンターソリューションのグローバルプロバイダーであるColtデータセンターサービス(以下、Colt DCS )が本日、ジリー・クーパー(Gilly Cooper)を人事担当副社長に任命したことを発表しました。クーパーは、Colt DCSのグローバルチーム全体で、人事各部門を主導する責任を担います。
クーパーは人事担当副社長としての職務において、Colt DCSのタレントプール(有能な人材を確保するためのデータベース)開発などいくつかの重要項目に主眼を置きます。彼女は些細なことでも従業員と関わりを持って同社の文化を拡大させると同時に、市場へのサービスを向上させるというColt DCSのコミットメントを有能な従業員とともに実現させていきます。
ジリー・クーパーにはIT、電気通信およびプロフェッショナルサービスの諸セクターで25年以上もの上席人事リーダー経験があります。ごく最近では、Veritas Technologiesでの国際人事リーダーを務めていました。在職中に彼女は、EMEAおよびAPJ全体にわたって人事専門社員のチームを率い、同社の歴史の変革期において、最高幹部チームにコーチングを行う職責を負いました。ジリー・クーパーはVeritas社の全社員にとって魅力的な人材戦略を開発する上で、重要な役割を担っていました。
「Colt DCSに惹かれたのは、この組織の従業員を重視する考え方と、それぞれの国で従業員が非常に大切にされているという事実です。このことは、私の有能な人材育成や従業員のライフサイクル拡大に対する熱い思いと非常に一致しています。データセンター業界内に存在する最も有望な人材を探しだして欧州およびアジア全体のColt DCSのチーム拡大に取り組むのを心待ちにしています。」とクーパーは語りました。
Veritas Technologies入社前、ジリー・クーパーは AVAYAの国際上席ビジネスパートナーとして、同社の人材戦略全体の考案と実行に従事していました。彼女の職務はコーチングや従業員および主要なステークホルダーと関与することにまで拡がり、事業成果を出すための意欲増進と成長を可能にしました。
「ジリーはきわめて優秀なリーダーで、データセンター事業について幅広く理解しています」と、Colt DCSのCEO、ニクラス・サンフリッドソンは述べ、次のように続けました。「彼女の仕事のスタイルは協働的で、Colt DCSの心構えとぴったりと重なっています。当社事業と当社の未来にとって彼女が大きな資産となるのはあきらかです。」
Colt データセンターサービスについて Coltデータセンターサービスは、欧州およびアジアのハイパースケールデータセンターにおいて、サステナブルな設計、構築、導入、運用管理で、真のサービスと卓越した運用を提供しています。世界8都市、14か所に跨る最先端キャリアニュートラルデータセンターで、ハイパースケール、および大手エンタープライズのお客様にデータセンターソリューションを提供しています。
Coltデータセンターサービスのハイパースケールとコロケーションソリューションにより、お客様はデータセンターに対する戦略が将来の需要を満たすのに十分であるかを把握でき、ビジネス成長を効果的に計画することができます。
当社は、市場で最も信頼される顧客中心のデータセンターオペレーターになるというビジョンのもと、データセンター業界で25年以上の実績を有しています。地球環境の保護を考え、常に環境問題を活動全体の中心として捉えています。サービス提供する全ての地域において環境へのインパクトを削減することに責任をもち、持続可能性を重要な戦略上の推進力としてまいります。サステナビリティへの道のりの一環として、 Colt DCSは包括的に短期のScience Based Targets(科学的根拠に基づく目標)を設定し、なおかつ長期目標として排出量ネットゼロ戦略の打ち出しに取り組んでいます。
Colt DCSの詳細はこちらをご覧ください:https://www.coltdatacentres.net/ja-jp
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1603343/Colt_DCS_Logo.jpg
ソース:Colt Data Centre Services (Colt DCS)
(日本語リリース:クライアント提供)
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。