金沢工業大学 メディア情報学科   村山・出原研究室 卒業研究発表展のご案内   

2月23日(木)~2月26日(日)、学びの杜ののいち カレードにて  

金沢工業大学

金沢工業大学メディア情報学科の村山祐子研究室・出原立子研究室は、2月23日(木)から2月26日(日)にかけて学びの杜ののいち カレードにて「卒業研究発表展」を行います。

 

研究室の学生たちは、4年次に学科の研究室に所属し、1年間、プロジェクトデザインⅢ(卒業研究)に取り組んできました。今回の発表展の各発表テーマはさまざまで、「デジタルファッション業界におけるNFTのデザイン提案」「007映画にみるジェンダーの変容」「実空間と仮想空間をつなぐライトアップイベント体験」などがあります。公共の場での発表の機会を設けて目標に掲げることで、研究室の学生たちの学ぶ喜びや向上心の喚起をめざします。

 

村山研究室の11名と、出原研究室の5名が参加します。オープンギャラリー&市民展示室にて研究ポスターの展示を行うとともに、2月26日には、村山研究室の学生らが研究成果について公開でプレゼンテーションを行います。

 

村山研究室・出原研究室 卒業研究発表展

場所:

 学びの杜ののいち カレード オープンギャラリー&市民展示室

 石川県野々市市太平寺4-156

開催日時:

 2023年2月23日(木)~2月26日(日) 10:00~17:00(最終日のみ16:00) 入場無料

共催:

 学びの杜ののいち カレード

 

詳細は別紙資料をご覧ください。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

image_00

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース