2023年度「太子食品」は「りんご娘」さんと引き続きイメージキャ ラクターの継続契約を致します。

あわせて5月より「ご愛顧感謝キャンペーン」を実施します。

太子食品工業

太子食品工業株式会社 (本社所在地 : 青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 代表取締役社長

:工藤茂雄)は、自然由来の素材を使った商品を作り続けてまいりました。「食べて知らず知らずに健康になる」を

モットーに私たちは、皆様のすこやかな食生活を願ってきました。

何かを加えて美味しくするのではなく、体の中に入るものだからこそ「引き算の美味しさ」で、出来るだけ添加物を

加えない、「自然」そのままの食品をご提供し続けます。おいしさのふるさとは自然です。それが太子食品の想いです。

 

 その想いを、有限会社リンゴミュージック様(本社所在地:青森県弘前市宮川2丁目2-2代表取締役:樋川 新一)

所属 りんご娘さんを、引き続きイメージキャラクターとして迎え、一緒にイベントなどの販促活動を展開をいたします。

 りんご娘さんの、元気で素のままの、自然でピュアなイメージと、太子食品が創業以来行ってきている、お客様の健康的

ですこやかな食生活を願い、自然由来の素材を使い・安心安全な商品作りがマッチし今回の契約継続といたりました。

 

そして5月より、北海道・東北エリアを対象とした、ご愛顧感謝キャンペーンを5月1日~7月31日迄実施します。太子食品(もやしは対象7品)蔵王高原フーズの商品3枚を応募していただく消費者キャンペーンを行います。82周年を記念して合計820名様に当たるキャンペーンで、りんご娘さんをメインデザインとした応募はがきやポスターで展開し、景品として商品券や今治タオル、そしてWチャンスとして太子詰合せ&りんご娘グッズが当たります。

 

 【りんご娘 さんからのコメント】

今年度も太子食品さんのイメージキャラクターをつとめさせていただくことになりました、一緒に盛り上げて参ります。

また5月より太子さんの北海道・東北地区の消費者キャンペーンを実施します。私たちがメインデザインのハガキです。是非沢山購入して、ご応募お持ちしております。

 

20230403 消費者キャンペーン販促物A4 _page-0001


りんご娘

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

内容詳細 

20230403 消費者キャンペーン販促物A4 _page-0001

りんご娘アー写

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース