手軽に、便利に、沖縄観光しませんか?

お楽しみ券付き「沖縄美ら海水族館企画きっぷ」発売!

ジョルダン

2023年4月25日

ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和、以下「ジョルダン」)は、4/25(火)午前10時より、『沖縄美ら海水族館企画きっぷ(入館券・バス乗車券・お楽しみ券付き)』を「ジョルダンモバイルチケット」にて発売します!

 

 この企画きっぷは、「沖縄美ら海水族館入館券」、「やんばる急行バス乗車券」、沖縄県本島北西部の本部町にある商業施設ハナサキマルシェ内の飲食店や海洋博公園内の施設で使える「お楽しみ券」がセットになったきっぷです。

 ジョルダンの「乗換案内」アプリ内「ジョルダンモバイルチケット」からキャッシュレスで購入できるため、きっぷ購入のための窓口探しや時間にとらわれる心配はありません。スマートフォンひとつで、チケットを買って、乗って、食べて、遊ぶ。そんな便利な観光が可能です。

 

 また、那覇空港に到着後スマートフォンひとつで本部町までバスの旅を楽しみ、沖縄美ら海水族館の入館ができることに加え、「お楽しみ券」でお食事やお土産を選ぶことができます。“事前にあれこれ調べて計画を立てなくても”この企画きっぷがあれば、わくわく感はそのままに、手軽に便利に観光をお楽しみいただけます。

 

 沖縄美ら海水族館に来場するお客さまに本部町での滞在を楽しみ、回遊していただきたいという想いから生まれた今回の企画きっぷ。二次交通を活用することで渋滞の緩和をはかり、さらには脱二酸化炭素化で、沖縄の自然保護に貢献していきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中