地球への投資、それは私たちの未来への投資

- BLUETTI は2023 年のアースデイの呼びかけに積極的に応じています

今、この地球は資源の枯渇や異常気象などの困難な問題に相次いで直面しており、私たちが暮らす社会にも、欧州エネルギー危機を始めとしたさまざまな影響が出ています。しかし、私たちはこの星を守るための方法を模索し続けており、その中でひとつ確かなのは、持続可能なライフスタイルこそが解決策だということです。より多くの財源をエネルギーの貯蔵と再利用に投じるべき理由がそこにあります。私たちだけでなく、未来の世代にも、確実に恩恵がもたらされるからです。

 

 

BLUETTI は、よりクリーンなエネルギーソリューションの研究を続ける力強いリーダーとして、環境に優しい、持続可能なライフスタイルを常に提唱してきました。BLUETTI という社名は、「BLUE sky in Tomorrow with new energy Technology and smart Innovation(新たな技術とスマートな革新がもたらす明日の青空)」を表しています。BLUETTI は今後も、全人類にクリーンで自立したエネルギーを提供するため、エネルギーの貯蔵によって全家庭が持続可能な形で暮らせる環境を実現するため、そして愛と革新に満ちたより良い世界を作るため、たゆまぬ取り組みを続けていきます。

 

信頼性の高いバッテリーによる環境に優しい電力ソリューション

- 安全で安心な環境に優しい暮らし

 

BLUETTI の製品の大半は、最大で 7~15 年もの長寿命をもつリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを搭載し、従来のバッテリーよりも格段に高い安全性を実現しています。リン酸鉄リチウムイオンバッテリーは、毒性や有害性のある金属元素や化学物質を一切含まず、製造、使用、廃棄の際の環境負荷が低く、従来型と比べて二酸化炭素の発生もありません。

 

 

BLUETTI の発電機は、AC 電源だけでなく太陽光での充電も可能なため、環境に優しい安定した電力を無償で生み出すことができます。さらに BLUETTI では、超小型ポータブルモバイル電源EB3Aから 大規模エネルギー貯蔵システムEP900まで、持続可能なエネルギーソリューションとして数々の選択肢を用意しており、さまざまな電力ニーズに対応すると同時に、誰もが環境に優しい暮らしを送るための態勢を整えています。

 

 

数々のアウトドア用途に対応

- BLUETTI は環境に優しい省エネルギー生活への扉を開くカギです。

 

アウトドアでの撮影も、キャンプや旅行でも、BLUETTI の EB3A/EB55/EB70 なら、カメラ、ドローン、スマートフォン、ノートパソコン、GPSなどを電力の心配なく使用することができます。BLUETTI ではさらに、AC200P/AC200MAX などの太陽光発電機も用意しているため、冷蔵庫や電子レンジなど家電への電源供給も可能です。この有能なキャンプアシスタントが集める無償の太陽光エネルギーで数日分の電気が確保され、楽しいRV 生活、アウトドアの旅がさらに手軽で便利になります。

 

BLUETTI で発売している信頼性の高い太陽光発電ステーション、AC300 と B300 の組み合わせは、静音性、メンテナンスの手軽さ、シームレスな UPS 機能、常時スタンバイ機能、アプリによるスマートな制御、ポータブル設計、リーズナブルな価格で、2021 年から現在に至るまで全米で人気を集めています。非常時でも停電の不安がない、真の意味での持続可能なライフスタイル導入を実現できる製品です。

 

 

BLUETTI のユーザーからの支持

- 持続可能なライフスタイルを提唱する BLUETTI の考え方は広く支持されています。

 

YouTube で公開された BLUETTI のドキュメンタリーでは、オーストラリア人の トム 氏が、オフグリッドの農場で太陽光と発電機に頼って暮らす様子が紹介されています。BLUETTI の信頼できる友であるトム氏は、 AC300 と AC500 を立て続けに購入し、農場を整備しました。そして高い電気代に頭を悩ませていた友人の サラ のため、心のこもった有用なクリスマスプレゼントとして EB200P を購入しました。トム氏の農場生活は、BLUETTI の製品を長期間使用することで、環境に優しい電力・利便性の向上・コスト削減を実現できていたからです。そして間違いなく サラ も、同じ感想を持ったはずです。

Portable Solar Power for The Ultimate Off-grid Experience

BLUETTI は、革新的な再生可能エネルギーシステムの開発に力を注ぎ、環境保護と地球に優しい生活の実現に取り組んでいます。BLUETTI が提唱するこの環境に優しいライフスタイルは、私たち一人ひとりとその家族が実現可能な目標です。

 

公式サイト: https://www.bluetti.jp/

Twitter:https://twitter.com/bluetti_Japan

Instagram: https://www.instagram.com/bluettijapan/

Facebook: https://www.facebook.com/bluettijapan

LINE:https://page.line.me/073mvgwh

YouTube:https://www.youtube.com/@bluettijapan

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中