大阪モノレール1日乗車券 と 万博記念公園(自然文化園・日本庭園)の 入園券がセット

「お得に万博記念公園エンジョイパス」 モバイルチケットで販売開始

ジョルダン

2023年5がt19日

ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、5月22日(月)9時より、万博記念公園(運営会社:万博記念公園マネジメント・パートナーズ)の自然文化園と日本庭園の入園券と大阪モノレール株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:森岡武一、以下「大阪モノレール」)の1日乗車券がセットになった「お得に万博記念公園エンジョイパス」をモバイルチケットで、販売を開始いたします。

 

 本サービスにより、時間や場所にとらわれずチケットの購入が可能となります。大阪モノレールを利用の際も、窓口での乗車券引き換えが不要となり、スマートフォン1つで大阪モノレールの乗車、万博記念公園への入園が可能となります。また、本チケットには万博記念公園内の施設や万博記念公園周辺、大阪モノレール沿線の施設で利用できる特典クーポン付きです。

 

 自然文化園は日本万国博覧会当時、パビリオンが林立する未来都市空間でしたが、博覧会終了後は人工地盤の上に様々な樹木や草花を植え、自然の森を再生しました。太陽の塔より西側は四季折々の変化が楽しめる森に、東側は催し物で賑わいを見せる広場となっており、緑の中で都会的な雰囲気を味わえる空間となっています。

 日本庭園は日本万国博覧会当時に政府出展施設として、日本の造園技術を集めえて造られた名園です。東西1,300メートル、南北200メートルの細長い地形に水の流れを造り、西から東に向かって流れるせせらぎに沿って、上代から中世、近世、現代へと4つの造園様式を取り入れ、わび・さびの世界に時を忘れる贅沢な散歩道へといざないます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中