アゴダが紹介する「かしこい家族旅行のコツ」7選!

アゴダは楽しくておトクな家族旅行をサポートします!

アゴダ

家族で過ごすホリデーシーズンに向けて、限られた予算で大切な家族と特別な思い出を作る旅行を計画することは簡単なことではありません。デジタル旅行プラットフォーム「アゴダ®」を運営するAgoda Company Pte. Ltd.(本社:シンガポール、CEO:オムリ・モーゲンシュターン)は次の家族旅行をおトクに計画するための7つのコツをご紹介します。

アゴダ 北アジア統括アソシエイト・バイスプレジデント 大尾嘉宏人は次のように述べています。

「家族旅行を計画する時、家族との旅が楽しい経験となり、わくわくするようなものにしたいものです。そして旅行はできるだけ簡単に計画したいものです」

「旅行する家族の人数や目的に関わらず、アゴダではすべての旅行者がおトクな特典を見つけることができるようサポートいたします。そして、下記の7つのコツが、家族旅行のご予算をできるだけ効率的に使うのに少しでも役に立つことを願っています」

 

 

アゴダは楽しくておトクな家族旅行をサポート!

 

1. まとめて節約

 

飛行機に乗ることは、子供たちにとって素敵な冒険ですが、航空運賃は旅行予算の多くを占めることになるかもしれません。航空運賃を節約する最善の方法は、航空券と宿泊施設をセットにすることです。航空券と宿泊施設をセットにすることで割引が適用されるので、旅行先での楽しいアクティビティに充てる予算をとっておけます。

 

「ご存知でしたか?アゴダには「フライト+ホテル」タブがあり、希望する目的地のおトクなパッケージプランを検索することができます」

 

 

2. 一日の始まりは美味しい朝食から

 

アゴダで朝食付きの宿泊施設を予約すればお金も節約!

 

アクティビティが豊富な休暇の一日は、きちんとした朝食からスタートすることが肝心です。しかし、家族全員分毎日朝食にお金を使うのも大変です。そこで朝食付きの宿泊施設を予約すればお金を節約することができます。時間通りに起床すれば、コーヒーが淹れられ、パンがトーストされた状態で用意されているので安心です。

 

「ご存知でしたか?無料の朝食を提供する宿泊施設のみを検索対象にすることができます」

 

 

3. おトクな特典を利用する

 

旅行サイトでは、「ダブルデー(節句)」「給料日(月末)」「連休」など、さまざまな理由で特別割引料金を設定していることがあります。常におトク情報をチェックしておくと、複数の割引を受けることができる「シークレット・ディール」に出くわすこともありますよ。

 

「ご存知でしたか?アゴダはメルマガや公式LINEアカウントでおトクな「シークレット・ディール」情報を発信しています」

 

 

4. 払い戻し不可の格安プランを利用する

 

学校の長期休暇などで旅行日程が決まっているご家庭では、払い戻し不可の格安プランを選ぶとおトクです。旅行日程を柔軟に調整したい方には、客室料金や条件を比較して、自分に合ったおトクなプランを選ぶこともできます。

 

「ご存知でしたか?アゴダではフィルターを使って、返金可能な予約のできる宿泊施設を検索することができます」

 

 

5. 自宅のようにくつろぐ

 

部屋が多いほど楽しいのも確かですが、一つの大きな宿泊場所がすべてに好都合な場合もあります。ホテルを何部屋も予約するより、民泊を予約する方がおトクに滞在を楽しむことができます。冷蔵庫に食材をたくさん詰め込み、みんなで一緒に料理を作ったり、ゆっくり映画鑑賞をしたり、またトランプやボードゲームなどをしたりして、家族時間を楽しみましょう。

 

「ご存知でしたか?Agoda Homesでは、ホテルのみならずアパートや一軒家、ヴィラなどユニークな宿泊施設も予約できます」

 

 

6. 日本国内の魅力を再発見する

 

国内旅行は、高価な海外航空券の費用を省くことができます。さらに自国の文化を知ることで、日本の魅力を再発見することもできる一石二鳥の旅行です。国内の旅行先を選ぶ際には、他の観光客がよく選ぶ場所では体験できない穴場スポットを候補に入れるのはいかがですか?また、自然豊かな場所もおすすめです!都会よりも、自然の中でのびのびとした体験ができ、費用も抑えることができます。

 

「ご存知でしたか?アゴダのスペシャルオファーでは、スパトリートメント、食事、アップグレードを含んだ、よりおトクなステイケーションパッケージを提供しています」

 

 

7. 冒険はこれから:事前に予約したアクティビティでワクワクを楽しむ

 

アゴダのアクティビティで検索すれば人気観光地で人力車遊覧の予約も可能!

 

ワクワクするアクティビティで、家族の絆を深める忘れられない思い出を作りませんか?観光に欠かせない人気スポットのチケットを事前にオンラインで予約することで、素早くおトクに冒険の旅に出かけることができます。大切な家族との思い出作りのために、無駄な時間とはおさらばして、すぐに楽しめるようにしましょう。一足先に予約して、ワクワクするような旅を始めましょう!

 

「ご存知でしたか?アゴダは2,000以上の目的地の都市で130,000のツアーとアクティビティを提供しています。アゴダでおトクなアクティビティを事前予約して思い切り楽しみましょう!」

 

 

アゴダについて

 

アゴダでは、世界中360万軒以上のホテルやバケーションレンタルに加え、航空券や空港送迎などの様々な旅行商品をお得な料金でご提供しています。アゴダのウェブサイト Agoda.com およびモバイルアプリが39ヶ国語でご利用いただける他、カスタマーサポートは年中無休・24時間体制でご対応しています。

 

Booking Holdings(Nasdaq: BKNG)傘下の企業であるアゴダは、アジアの本社を中心に世界31ヵ所の拠点で6,600名以上のスタッフによって運営されており、日々、業界屈指のテクノロジーを駆使して、より便利な旅行予約サービスの開発・提供に尽力しています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

アゴダのアクティビティで検索すれば人気観光地で人力車遊覧の予約も可能!

アゴダで朝食付きの宿泊施設を予約すればお金も節約!

アゴダは楽しくておトクな家族旅行をサポート!

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中