令和5年度 東京都立大学「グローバル教養講座」 (全7回のオンライン配信)を開催します!

東京都立大学では、豊かな国際感覚やグローバルな視点を育み、国際社会で活躍できる人材の育成を目的として、文理を問わず国際的に第一線で活躍する講師による「グローバル教養講座」を都立大生向けに実施しています。

今回は、開催規模を拡大して7名の講師を招き、世界的著名人と都立大教員との対談や高校生向け講義等についてオンライン配信を行います。どなたでもご視聴いただけますので、奮ってお申し込みください。

 

1 公開予定の講座

 

 

 

2 視聴方法

YouTubeによる配信(無料・申込制)※字幕付き

 

3 配信開始日

令和5年6月23日(金曜日)から順次

 

4 申込期間

本日から令和5年8月25日(金曜日)配信終了まで

                                   

5 申込方法

・以下のウェブサイトにアクセスの上、お申し込みください。

https://sec.tobutoptours.co.jp/web/evt/tmu-lecture-2023/ 

(QRコードからもアクセスいただけます。)

 

 

・お申し込みいただいた方に、メールで講座視聴用のURLをお送りします。

上記配信期間内にURLにアクセスいただき、ご視聴ください。

(一度のお申し込みで、全ての講座を視聴できます。)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

2023年度 講座一覧

QRコード

東京都公立大学法人ロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中