プロスノーボーダー岡本圭司の ドキュメンタリー動画「NEVER」公開

困難な道のりを克服、スノーボードへの失う事のない情熱。岡本圭司の現在をご覧ください。

牛乳石鹸

2023年6月27日

牛乳石鹸共進社株式会社

牛乳石鹸共進社株式会社(本社、大阪市城東区 代表:宮崎 悌二)は、COWSPORTSの契約選手であるプロスノーボーダーの岡本圭司の新たな挑戦を応援するドキュメンタリー動画「NEVER」を2023年6月に公開します。この動画はパラスノーボードに見出した可能性と彼の人生観の変化を描いています。困難な道のりを克服、スノーボードへの失う事のない情熱。岡本圭司の現在をご覧ください。

 

「NEVER」

https://youtu.be/V-qpkorHQIU

● 脊髄損傷で右膝下麻痺

岡本圭司は、「2015年プロモーション動画撮影時の転落事故」による脊髄損傷で右膝下麻痺に見舞われましたが、その困難な状況を乗り越えながら新たな可能性を見出しました。

彼の言葉にある「怪我をしてよかった」「新しい可能性を感じた」「家族との絆」は、前向きな人生観の変化を表しています。

●「NEVER」の公開について

岡本圭司は、「NEVER」の公開について次のように述べています。「北京パラを経験し、そこまで来た事で次の道が見えました。

 

それからの1年間自分に出来ることを考え、弱さを克服して成長するためにベストを尽くしてきましたが、この3月に麻痺足の脛骨腓骨の脱臼粉砕骨折という怪我を再び負ってしまいました。人生は中々思うようにはいかず、時にはたくさんの困難が立ちはだかりますが、それでも僕はまだ生きています。多くの仲間に支えられ、自分自身と戦い続けて、最後には“やりきった”と笑えるように、もがき続けてみます。結局“頑張る”しかすることがない自分にとって、挑戦は永遠に終わりません。その辛く、楽しく、皆と進む日々を、この映像シリーズを通じて追って頂けたら幸いです。」

NEVER」

https://youtu.be/V-qpkorHQIU 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

岡本圭司

岡本圭司レントゲン写真

岡本純子

その他

never

岡本圭司

牛乳石鹸ロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース