バナナマンが再登場!「お安い御用ダ。アゴダ。」新CM発表

アゴダ、お笑いコンビ・バナナマンを2年連続で広告キャンペーンに起用

アゴダ

デジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」を運営するAgoda Company Pte. Ltd. (本社:シンガポール、CEO:オムリ・モーゲンシュターン)は、大人気のお笑いコンビ・バナナマンとコラボした待望の広告キャンペーンを展開すると発表しました。2022年のCM「旅上手の秘密」編での大成功に続き、今回はアゴダの顔として2度目の登場となります。

 

2023年7月3日から12か月間全国放送!

 

 

新CMのメインキャッチコピー「お安い御用ダ。アゴダ。」は、アゴダのミッションである「旅への情熱をお手軽に形にすること」を見事に表現したフレーズだといえます。低料金、お買い得感、圧倒的な価値を強調しながら、アゴダの強みや特徴を紹介する内容となっており、アゴダを利用することで、旅行がすべての人にとってシームレスな体験となり、お手頃に実現できるという事実を強くアピールします。

 

「御用ダ」と「アゴダ」で韻を踏んで遊び心を加え、「アゴダがあれば、思い描いた旅を簡単に叶えられる」ということを強調しているのです。

 

このCMは、テレビ各局の他、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、Twitterなどのデジタルプラットフォームで全国的に放送されます。2023年7月3日から12か月間実施される広告キャンペーンを通して、全国の人々にアゴダの魅力を伝えていきます。

 

 

バナナマンからは、アゴダと再びコラボすることについて、次のような嬉しいコメントが寄せられました。

「昨年7月にアゴダの『旅上手の秘密』編でご一緒させていただき、とても楽しかったです。前回の大成功に続き、第2弾として戻ってくることができ、これ以上ないほど嬉しい限りです。思い描いていた旅を叶える方法をよく知っているのがアゴダなんですよ!」

 

CM撮影の舞台裏

 

アゴダの最高マーケティング責任者(CMO)であるマッテオ・フリジェリオは、キャンペーンに対する想いを次のように語っています。

「私たちはアゴダが提供するベストプライスとおトクな旅を象徴的に表現する映像を作りたいと思っていました。アゴダは思い描いていた旅を叶える魔法なのです。私どもは、旅は誰にとっても身近なものであるべきだと考えており、弊社のプラットフォームは、その夢を簡単に叶えてくれる役割を果たします。弊社のアプリは魔法のように旅の可能性を無限に拡げるのです」

 

アゴダはこのキャンペーンを通じて、人々の旅行欲を掻き立てるとともに、比類なき価値を提供し、忘れられない旅行体験を生み出すという、当社のコミットメント強化を目指します。

 

アゴダに関する情報や新キャンペーンの魔法は、www.agoda.com/jpから見ることができます。

 

 

アゴダについて

 

アゴダでは、世界中360万軒以上のホテルやバケーションレンタルに加え、航空券や空港送迎などの様々な旅行商品をお得な料金でご提供しています。アゴダのウェブサイト Agoda.com およびモバイルアプリが39ヶ国語でご利用いただける他、カスタマーサポートは年中無休・24時間体制でご対応しています。

 

Booking Holdings(Nasdaq: BKNG)傘下の企業であるアゴダは、アジアの本社を中心に世界31ヵ所の拠点で6,600名以上のスタッフによって運営されており、日々、業界屈指のテクノロジーを駆使して、より便利な旅行予約サービスの開発・提供に尽力しています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

2023年7月3日から12か月間全国放送!

CM撮影の舞台裏

CM撮影の舞台裏

CM撮影の舞台裏

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中