Beatsとfragment designのコラボレーション第3弾 ブラックとホワイトのBeats Fit Pro、7月7日 世界同時発売
2023年7月3日
Apple Japan, Inc.
Beatsとfragment designのコラボレーション第3弾 洗練されたブラックとホワイトのBeats Fit Pro、7月7日(金)世界同時発売
Beats Fit Pro × fragment design カラー:ブラック、ホワイト Apple Online Store 価格:28,800円(税込) 発売日:7月7日(金)
Beatsとfragment designが再びタッグを組んで、Beats Fit Proの限定バージョンを7月7日(金)に発売します。ミニマリズムあふれるデザインが特徴。ホワイトのイヤーバッドにはfragmentのアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリント。各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウトしました。また、各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれています。
「Beatsとのコラボレーションの第3弾を使っていただくのが楽しみです。クラシックなデザインがこのダイナミックな製品をさらに進化させました」と藤原ヒロシは述べています。
このコラボレーションと洗練されたデザインの世界を表現するブラック&ホワイトキャンペーンのフィルムに、米国のテニスプレイヤーフランシス・ティアフォーを起用しました。ビデオはこちらからご覧ください。
本コラボレーションは、2021年リリースのBeats FlexとPowerbeats Proに続く、3度目のコラボレーションです。2014年、Beatsとfragmentは未来的なクロムコレクションで最初のコラボレーションを実現。その後も、カスタムBeatsXや「VINYL」レコードショップなど、製品やプロジェクトでコラボレーションを行っています。
価格と発売情報
7月7日(金)より28,800円(税込)でApple.comとApple Store (表参道および心斎橋)、God SelectionおよびDover Street Marketにて販売いたします。ホワイトはApple限定カラーです。
Beatsについて
Beatsは、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 アップルジャパン合同会社
- 所在地 東京都
- 業種 小売業
- URL https://www.apple.com/jp
過去に配信したプレスリリース
Beatsとキム・カーダシアンのコラボレーション第3弾が実現 Beats Pillの新色を発表
10/16 01:00
BeatsがMagSafe対応のiPhone 16ケースを販売開始
9/10 09:00
Beatsの新ブランドアンバサダーに大谷翔平選手が就任
9/5 09:00
ワイヤレスBluetooth®スピーカー「Beats Pill」が再登場
6/25 23:00
新型モデルのワイヤレスイヤフォン「Beats Solo Buds」を発売へ
4/30 23:00
Beats Studio Buds + にメタリックな新色2色が登場
2023/8/22