H Worldが第2四半期の暫定業績を発表

H World Group Limited

RevPAR2019年のレベルの121%まで回復

 

【香港2023年7月26日PR Newswire】H World Group Limited(「H Worldまたは「グループ」、NASDAQHTHTHKEX1179)は、2023年6月30日に終了した第2四半期(2023年第2四半期」)のホテル事業の暫定業績を発表しました。

 

2023年6月30日現在、H Worldは18カ国で8750軒のホテル、84万4417部屋を運営しています。Legacy-Huazhu事業については、国内旅行需要の力強い回復の恩恵を受け、RevPARは2019年水準の121%まで大幅に回復しました。2023年4月、5月、6月のRevPARは、それぞれ2019年の水準の127%、115%、123%まで回復しました。ホテルの閉鎖は主に、COVID-19の影響により繰り越された閉鎖、および低品質で業績不振のエコノミーホテルを排除するための継続的な努力によるものです。Legacy-Huazhuは374軒の新しいホテルをオープンしましたが、これは成長期待とほぼ一致していました。一方、Legacy-Huazhuは新規ホテル契約で大幅な成長を維持し、今四半期中に新規ホテルの数が1000軒を超えました。これはフランチャイズ加盟店の信頼レベルの高まりを反映しています。

 

Steigenberger Hotels GmbHとその子会社(「DH」または「Legacy-DH」)は、ADRの増加に牽引され、2023年第2四半期に回復的な成長を記録し、RevPARは2019年の水準の111%に回復しました。

 

ホテル業界の主要プレイヤーとして、H Worldは、不確実性に満ちた市場で確実性を求め続けながら、着実に成長の勢いを維持してきました。同グループは持続可能な品質の成長戦略を堅持しており、エコノミーおよびミッドスケール部門のアンカーブランドを通じてホテルネットワークを拡大し続けています。さらに、アッパーミドルスケール部門におけるマルチブランド戦略も同様の成長を遂げています。プラットフォーム組織とデジタルオペレーションシステムの継続的なアップグレードを通じて、より優れた製品とサービスが顧客とフランチャイズ加盟店に継続的に提供され、ホテル業界に新たな活力をもたらしました。さらに、H Worldは業界のリーダーとして社会的責任を果たし、持続可能な開発、社会福祉、人材育成の分野で価値を創造し続け、投資家とエコシステム全体に持続可能で質の高い成長をもたらし、株主に長期的かつ安定したリターンをもたらしています。

 

H World Group Limitedについて

 

中国に本社を置くH World Group Limitedは、世界のホテル業界において主要なプレイヤーです。H Worldのブランドには、Hi Inn、エランホテル、HanTing Hotel、JI Hotel、スターウェイホテル、オレンジホテル(Orange Hotel)、クリスタルオレンジホテル、Manxin Hotel、マディソンホテル、Joya Hotel、Blossom House、ニーハオホテル、CitiGO Hotel、Steigenberger Hotels & Resorts、MAXX、Jaz in the City、インターシティホテル、Zleep Hotels、Steigenberger Icon、ソングホテル(Song Hotels)などがあります。さらに、H Worldは中国全土におけるメルキュール、イビス、イビススタイルズのマスターフランチャイジーとしての権利、グランドメルキュールとノボテルの共同開発権も有しています。

 

H Worldの事業には、リースおよび所有、manachisedおよびフランチャイズモデルが含まれます。リースおよび所有モデルについては、H Worldは通常、リースまたは所有している敷地内にあるホテルを直接運営しています。manachisedモデルでは、H Worldは、同グループが任命する常駐のホテルマネージャーを通じmanachisedホテルを管理し、フランチャイズ加盟者から料金を徴収します。フランチャイズモデルでは、フランチャイズ加盟ホテルにトレーニング、予約、サポートサービスを提供し、加盟者から料金を徴収しますが、ホテルの常駐マネージャーは任命しません。H Worldは、すべてのホテルに一貫した基準とプラットフォームを適用しています。

 

詳細については、H Worldのウェブサイトをご覧ください: https://ir.hworld.com.

 

ソース: H World Group Limited

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