Majorelがデジタルコンシューマーエンゲージメント・サービスのプラットフォームとしてMajorel Infinityを立ち上げ
【ルクセンブルク2023年8月17日PR Newswire=共同通信JBN】顧客体験(CX)で世界をリードするMajorel Group Luxembourg S.A.(Euronext Amsterdam:MAJ)(以下「Majorel」または「当社」と表記)は16日、デジタルコンシューマーエンゲージメント・サービスのプラットフォームとしてMajorel Infinityのローンチを発表しました。Majorel Infinityは、Majorelのテクニカル&エキスパートサービスの一部です。
Majorel Infinityは、アジア太平洋地域におけるクライアントのデジタルコンシューマーエンゲージメント需要に応えるよう特別に設計されています。Majorel Infinityの中核となるサービスは、地域における長年のレガシーと深遠なコンピテンシーに基づいており、消費者データとインサイト、テクノロジー、デジタルマーケティング戦略とサービスを網羅しています。
Majorel GroupのThomas Mackenbrock最高経営責任者(CEO)は「本日、Majorel Infinityのローンチを発表できることを嬉しく思います。Majorel Infinityは、当社のグローバルCXソリューションにおける重要な構成要素であり、アジア太平洋地域でのさらなる発展をサポートしています。。この地域の複雑でダイナミックなデジタル環境において、消費者を引き込む新しい方法を模索しているMajorel Infinityチームの成功を願っています。」と述べました。
MajorelのKevin XuセグメントCEO(中国・東アジア)は「Majorel Infinityのチームは、アジア太平洋地域の70以上のトップレベルブランドで消費者のインサイトを競争優位に転換した実績を誇っています。当社独自のMarTechソリューションを活用して、デジタルコンシューマーエンゲージメントサービスを提供することは、クライアントの顧客獲得とロイヤルティーを高め、顧客生涯価値を最大限に高める上で重要な役割を果たします。Majorel Infinityの立ち上げにより、今後の発展が加速すると私は確信しています。」と述べました。
Majorel Infinityは、デジタルコンシューマーエンゲージメント・ソリューションに焦点を当てており、Majorelのテクニカル&エキスパートサービス(CXコンサルティング、デザイン、テクノロジー)、MajUP(スタートアップ向け)、デジタルソリューションなどの他の部分を補完し、世界中のクライアントとその顧客に提供するMajorelのエンドツーエンドCXサービスを強化しています。
20年以上にわたり、Majorelはアジアの一流ブランドと価値あるパートナーシップを確立し、維持してきました。主に消費財、小売業、自動車業界のデジタル機器を使用するクライアントにサービスを提供しています。現在、Majorel Infinityの600以上のスペシャリストからなるチームは、すでに1億件を超える消費者とのインタラクションに成功し、毎年1,000件以上のマーケティングおよびCRMキャンペーンを計画および実行しています。
Majorel Infinityの詳しい情報、貴重なインサイト、クライアント事例については(www.majorelinfinity.com )をご覧ください。
▽MAJORELについて
私たちはグローバルなCXリーダーです。クライアントは、当社のアジャイルな文化が私たちを特別な存在にしてくれると言っています。つまり、私たちとビジネスをするのは簡単だということです。カスタマーエクスペリエンス管理の専門家として、私たちはこれまで全てを目の当たりしてきました。そのため、私たちはクライアントが必要とする信頼性と、その顧客が受けるに値する配慮を保証できます。私たちのチームメンバーは、当社が彼らの才能にとって最高の拠り所になるために努力しているという知識を確信し、仕事を成し遂げることだけを愛しています。私たちの精神は、知略に富み、回復力があり、厳格であることで、これが私たちをさらに前進させる原動力となっています。
82,000人のチームメンバー、70種類以上の言語、45カ国、エンドツーエンドCXM、テクノロジーヒューマンオーグメンテーション、グローバルおよびローカル。Majorel:Driven to go further.(さらなる高みを目指す)。www.majorel.com
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media@majorel.com
ソース: Majorel Group
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