お好み焼きの新たな魅力を提案!『おいしく焼ける魔法のお好み焼粉』新TVCM

「こう焼かなくちゃ、をひっくり返そう」篇 ~10月1日(日)より全国放映開始~

昭和産業

2022年9月26日

お好み焼きの新たな魅力を提案! 『おいしく焼ける魔法のお好み焼粉』新TVCM 「こう焼かなくちゃ、をひっくり返そう」篇 10月1日(日)より全国放映開始~

 昭和産業株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員 塚越英行)は、『おいしく焼ける魔法のお好み焼粉』の新TVCM「こう焼かなくちゃ、をひっくり返そう」篇を、10月1日(日)より全国で放映を開始します。

 

 

 

TVCMのコンセプトと見どころ

 『おいしく焼ける魔法のお好み焼粉』は、初心者の方でも「簡単においしく作れること」をコンセプトにした商品です。「3つの魔法のわけ」でおいしいお好み焼きを失敗なく作ることができます。

 

 いまや家庭料理の定番としてお好み焼きは人気メニューとなりました。ですが、定番だからこそ食卓のイメージが定着してしまっているのではないかと、当社は考えました。

 

「ちゃんと粉を量らなくちゃ」

「いつもの具材じゃなくちゃ」

「誰かと一緒じゃなくちゃ」

「料理上手が焼かなくちゃ」

 

 そんな「こう焼かなくちゃ」という思いこみを、「魔法のお好み焼粉」の魔法で解いてあげよう、という想いを込めました。「こう焼かなくちゃ、をひっくり返そう」をコンセプトとし、新TVCMを通して、お好み焼きの新たな魅力を提案してまいります。

 

 今回のTVCMでは、夫婦、女子大生、男性会社員、おじいちゃんと孫、といったさまざまな生活スタイルの方が登場します。作り方、食べ方はそれぞれ違いますが、どんなシーンでもお好み焼きを楽しんでいる姿にご注目ください。

 

TVCM概要

・タイトル :おいしく焼ける魔法のお好み焼粉「こう焼かなくちゃ、をひっくり返そう」篇

・放映開始日 :2023年10月1日(日)

・放映地域 :全国

・昭和産業公式サイト:https://www.showa-sangyo.co.jp/

 

TVCM【動画URL

https://youtu.be/XveTbRWJwbQ

 

CM1

CM2

CM3

CM4

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

CM1

CM2

CM3

CM4

おいしく焼ける魔法のお好み焼粉

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース