12/16(土)富山県氷見市×岐阜県飛騨市「ファンクラブ交流会」参加者募集

氷見市

 氷見市公式ファンクラブ「氷見きときとファンクラブ(※)」ではこれまで、首都圏でのファンミーティングやふるさと体験など様々なイベントを開催してきましたが、今回は富山県とノーベル街道やぶり街道でつながる岐阜県飛騨市の「飛騨市ファンクラブ」とのコラボで、ファンクラブ同士の交流会を行います。お互いの市の魅力、ファンクラブの面白さを掛け合わせて実現した交流会です。

 

 氷見市は冬が旬の寒ブリ、飛騨市は飛騨牛、地酒など、お互いの市が自慢する食を楽しみませんか!ぜひ「氷見きときとファンクラブ」に入会して、交流会にご参加ください。

 

(※)氷見きときとファンクラブ・・・氷見市にゆかりのある人や愛着のある市外在住の人が会員となり、『氷見を知り、氷見を訪れ、全国に氷見を発信していこう』という市公式の「氷見きときとファンクラブ」があります。会員になるとメールマガジンが届いたり、公共施設の割引を受けられたり、特産品が当たる抽選会に参加できたりと会員特典が盛りだくさんです。

 

◆日時 

 12月16日(土)11:00開始

 

◆場所 

 ひみ番屋街 番屋亭(富山県氷見市北大町25-5)

 ※現地集合、現地解散となります。

 

◆参加費 

 3,000円

 

◆募集人数 

 40名

 

◆申込期限 

 11月20日(月)23:55まで

 

◆申込方法 

 申込フォームまたは電話でお申し込みください。

 

 <交流会申込フォーム>

  https://logoform.jp/form/zBph/389023

 

 <電話>

  0766-74-8089

  平日9:00~17:00の間にお電話ください。

 

※詳しくは氷見市HPで https://www.city.himi.toyama.jp/gyosei/soshiki/shokoshinko/1/6183.html

 

◆今回の集いの楽しみ方

(1)この交流会だけのオリジナル名刺で名刺交換

   交流会限定のオリジナル名刺を発行!※事前に参加者にお届けします。

 

(2)飛騨市・氷見市の自慢のお酒を飲み比べ

   ドリンクは氷見市と飛騨市からご用意いたします。それぞれのお酒の魅力を楽しんで!

 

(3)旬の寒ブリの解体ショー、飛騨牛の実食

   旬の食材をご堪能ください!食レポをお願いするかも?!

 

(4)レクリエーションの中で、お互いの市について知り興味を深める

   氷見市と飛騨市、お互いの自慢するところ、ここに行ってみてほしいところなど、会員の皆様たく

   さん教えてください!両市の魅力をもっと楽しく知りましょう! 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

令和元年度ファンミーティングでのブリ解体ショーの様子

氷見のぶり料理(提供料理のイメージ)

令和4年度ファンミーティングの様子

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース