INTAMSYSが3Dプリンター初の公式グローバルパートナーとして技能五輪コミュニティーに参加

INTAMSYS/WorldSkills International

【シュツットガルト(ドイツ)2023年12月13日PR Newswire=共同通信JBN】工業用3Dプリンティング革新の最前線に立つINTAMSYSは、WorldSkills Internationalと正式にグローバルパートナーシップ契約を締結し、3Dプリンター初の公式グローバルパートナーになりました。INTAMSYSはWorldSkills Global Industry Partner(技能五輪グローバル産業パートナー)として、技能五輪国際大会WorldSkills Lyon 2024にサポートを提供します。

 

技能五輪(WorldSkills)は自信を育み、コミュニティーに力を与え、経済成長に貢献します。技能五輪国際大会(WorldSkills Competitions)は、その大きな影響力から技能の世界選手権として認知されており、卓越した技能の金字塔です。

 

INTAMSYSは長年にわたり、技能五輪の全国イベント、活動、プロジェクト、競技種目の継続的な開発において積極的なパートナーとして活動してきました。これは競技用機器や訓練・学習ソリューションを提供することで、世界規模での職業教育・訓練の強化に尽力するというINTAMSYSの取り組みと一致するものです。

 

INTAMSYSはWorldSkills Lyon 2024において、Mechanical Engineering CAD(機械製図CAD)(Skill 05)とAdditive Manufacturing(積層造形)(Skill 57)部門をサポートします。INTAMSYSは専門機械から産業用機器まで幅広い3Dプリンターをそのポートフォリオに取り揃え、高い生産性を実現することが可能であり、貴重で用途の広いパートナーです。

 

INTAMSYSのCharles Han最高経営責任者(CEO)兼創設者は、「私たちは、WorldSkills Global Industry Partnerになったことに興奮しています。私たちは、技術サポートや訓練の取り組みを通じて業界の慣行と職業教育のギャップを埋め、若い人財が適切な訓練を確実に受け、それを実社会で活用できるよう尽力しています。私たちの目標は、若い人々の技術への意欲を呼び起こし、産業と社会の繁栄をさらに高めることです」と述べました。

 

WorldSkillsのChris Humphries会長は、「私たちはINTAMSYSの最先端の専門知識、素晴らしいリソースと能力から恩恵を受けることを楽しみにしています。INTAMSYSは工業用3Dプリンティングと積層造形における世界のリーダーであり、パイオニアです。私たちの才能ある競技者と同様に、私たちはINTAMSYSが性能、精度、品質をどれほど重視しているかを理解することができます」と語りました。

 

WorldSkills InternationalのDavid Hoey CEOは、「このパートナーシップは、非常にわくわくするような時期に実現しました。3Dプリンティングと積層造形の利用が世界的に、急速に拡大しています。さまざまな分野、国際市場、そしてあらゆる大きさと規模の顧客との協働を行ってきたINTAMSYSの経験から、私たちは多くのことを学べます。そして私たちはすでに、それを目の当たりにしています」と付言しました。

 

INTAMSYSとWorldSkills Internationalとのパートナーシップは、最先端の3Dプリンティング技術によって若手専門家を幅広く支援し、明るい未来をもたらすという共同の取り組みを表しています。

 

INTAMSYSについて、より詳しい情報はwww.intamsys.com をご覧ください。

 

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中